20080718225512
20080718225511
今日はオフでした
波瑠ちゃんと一緒にドクターフィッシュをしに行きました
初めてなのでドキドキ
最初はくすぐったかったんですけど.一時するとなれてきて.きもちよかったです
その後.マイコさんと合流してボーリングに行きました
すごい久しぶりでした
結構自信があったんですけど.一番下手でした
でもすごく楽しかったです
それより.気付いたら明日から夏休みじゃないか
宿題がいっぱいあるらしくて........
大変だけど.成績が下がるのは嫌だから頑張らないと
明日はまた朝からだぁ
頑張ろー
07.18 (Fri) 22:53 [ 未分類 ] TOP▲
        
