今日から学校だぁ
また勉強を頑張らないといけないなぁ
でも.この頃勉強が楽しくなってきたんですよぉ
多分いい先生ばっかりだから楽しいのかな~…
今日学校で家庭科の授業がありました
私達のクラスが進むのが早いとゆうことでする事がないと言われて.皆で折り紙を折りました
さあやは.折り紙苦手で1個も折れない
周りの人達を見て観察してました
スポンサーサイト
05.07 (Wed) 14:58 [ 未分類 ] TOP▲
        
