20080621234723
今日は映画の撮影でしたぁ今日の映画の入りは早くて.昨日東京に来るはずだったのが.悪天候のため飛行機が欠航になっちゃって今日朝1便の飛行機で東京にまいりました
乗る飛行機が欠航になったのは初めてだったので.混乱してたんですけど.対応が早くて親切丁寧だったので.よかったです
映画の撮影は.大変な部分もあるけど.楽しい事の方がいっぱいで.すごくいい現場だなぁと思いました
今日もまだ撮影は続くので.楽しく頑張りまぁす
夜ご飯は.長澤奈央さんと久しぶりにもつ鍋を食べに行きました
やっぱ長澤さんは.どの角度から見てもすごく綺麗なお姉さんだな~
あこがれちゃいます
美味しかったな~
明日も1日頑張るぞー
スポンサーサイト
06.21 (Sat) 23:46 [ 未分類 ] TOP▲
        
