今日は学校で嬉しい事がありました
それは.提出物の漢字プリントを職員室に届けに行った時.国語の先生から字がすごく綺麗と褒められました
その隣りに校長先生もいて.校長先生も褒めてくれましたその後.違う先生も来て違う先生も褒めてくれました
やっぱ.褒められると嬉しいな
ちっちゃい頃ずっと習ってたので習っててよかったな~って思いました
それより.皆さんちゃんと「マンナさん」見てくれてますか
えっ?昨日見忘れた?
キャーーーーーーーーーーーーーーー
紗綾ショックで固まっちゃいますよ
ちゃんと毎週見て頂いたらかなり嬉しいです
紗綾は.夜遅い時間にあるので.ちゃんと録画して見てます
まだ見てないので.今から見よ~っと!!
じゃあ.皆さんまた明日~
スポンサーサイト
06.18 (Wed) 22:46 [ 未分類 ] TOP▲
        
