20090325225635
久しぶりに風邪引いちゃった
くしゃみがとまりません笑っ
熱とか出なくてよかった
今.私の弟が熱で寝込んでるもんですから
今日は東京に上陸して.取材がありました。
メイクのカオリーさんとスタイリストの日高さんと一緒にお仕事しました
残念ながら.3ショットの写メ撮るの忘れちゃったよー
またすぐに会うから.3ショットの写メ一緒に撮ってもらおー

今日はイチゴの写メでしかもチラっとラッキーも
昨日.大好きな大好きなイチゴを食べたんです
思わず写メっちゃった
03.25 (Wed) 22:55 [ 未分類 ] TOP▲
        
