20090314235409
今日はホワイトデー
女の方達は貰いましたか
私はたくさん頂きましたよ
大好きな.ファンの方達から。うふっ
すごく嬉しいです

それと.今日のイベントに来て下さった方.本当にありがとうございました。
一人一人とお喋りする時間があったので.すごく楽しかったです
次にイベントがある時は.また是非来て下さい

イベント終了後.サロンのクイーバに行って来ました
髪がサラサラになって.すごく軽くなりましたよ
今日のイベントで.メイクをしてくれたのはカオリーさんで.クイーバで髪をカットしてくれたのはカガリーさん
2人とも双子なんです
2人のおかげで.美しくなれます

でわまた明日
スポンサーサイト
03.14 (Sat) 23:51 [ 未分類 ] TOP▲
        
