20090315223622
今日は卒業式でした。
多分学年で1番に私が泣いたと思う笑っ
もぉ私涙もろいんですよぉ
私が通ってた学校は皆元気で.すごく仲良しの学校でした。
すごく絆があって.助け合ってきた学年だったんですよ。
合唱で指揮者をするとき.ステージに上がり.ひとりひとりの顔を見ながら.すごく気持ちを込めて指揮者をしました。
皆の気持ちをグッと感じながら。
その時は笑顔で頑張ってたけど.次の歌の「3月9日」の歌を歌うときは.もぉ号泣でした
これで本当に最後なんだっなんて考えながら。
普段人前で泣かない私なのに.なんだか恥ずかしかったな
卒業式が終わり.教室に戻ったときは.皆でカメラを撮りまくり.笑顔で皆とバイバイができました。
別れは辛いけど.もぉすぐ高校では新しい出会いがある。
前を向いてこれからも頑張らなくちゃ

ここまで育ててくれた.学校の先生達に感謝です


そしてそして.明日はカレンダーイベント
来てくれると嬉しいなっ
待ってますよー


写メは卒業祝いで貰ったお花
花の形がラッキーの形なんだ
スポンサーサイト
03.13 (Fri) 23:32 [ 未分類 ] TOP▲
        
