今日は学校でアニメ映画を見ました。
題名なんだったか忘れちゃったけど....

今日はその映画を見て下校でした
でも私は.文集作りで居残りしましたけど
それでも.12時前には下校したんです
そしてそして.暇だったもんですから.おばあちゃんの家に遊びに行きました
今日はおじいちゃんもお仕事が休みで.おじいちゃんとおばあちゃんと母と私.4人でドライブしながら.美味しくて.超有名なオープンしたばかりのパン屋さんに行きました。
すごく楽しみに.皆テンションアゲアゲでパン屋さんに入ろうとした瞬間。。。。。。「オープンは14日」」

今日は11日。。。
ガックーン
まだオープンしてなかったんだ
その後皆テンションサゲサゲでした
本当に美味しくて.有名なパン屋さんなんです。
でも.意外にそぉゆうの楽しかったな
スポンサーサイト
03.11 (Wed) 22:55 [ 未分類 ] TOP▲
        
