今日は春みたいな天気でした。
風は冷たかったけど.ピクニックがしたくなるよぉなカンジ
私.この前テンションがアゲアゲだった日に.騒ぎすぎて今声がガラガラなんです
高い声がでません....
調子乗りすぎました笑っ
今学校では.文章づくりをしてます。
受験がクラスで1番に終わったので.終わった人がつくるカンジで
可愛いらしい文章がつくれるように.頑張ってます
卒業まで後1ヶ月もないや...
寂しいな
スポンサーサイト
02.18 (Wed) 22:06 [ 未分類 ] TOP▲
        
