昨日ファンの方からいただいた.シュークリームとミニかもめの玉子.食べました
めちゃくちゃ美味しかったです
わざわざありがとうございますm(_ _)m
昨日.実は山形スクリームの時にお世話になった.スタッフさんも来て下さってて.凄くビックリしました
久しぶりだったんで興奮してました。
そして.今日も外を歩いてたら.山形スクリームの時にお世話になった.昨日とは違うスタッフさんとすれ違ったんです。
向こうは気づいてなくて.残念でした。
でもなんか2日間続けて.山形スクリームの時のスタッフさんに会うなんて.凄くないですか
また明日会ったらもっと凄いですよね
実は.今日波瑠ちゃんとずっと2人でいたんです。
109に行ったり.竹下通りに行ったり。
今日はすごく歩いたんで.クタクタです。
スポンサーサイト
02.02 (Mon) 22:16 [ 未分類 ] TOP▲
        
