20090124215226
今日の福岡は.かなり雪が降りました。
というより.今も吹雪のように降ってます
家の周りは真っ白です
寒すぎます
どんどん積もっていきます。
明日くらいには.大きな雪だるまやちょっと小さなカマクラがつくれるかも
雪合戦とかやりたいな
それより皆さん風邪とかはひかれてないですか
私は凄く元気なんですけど.私の大好きな弟がインフルエンザで.ダウンしてます
私は.ちゃんと予防接種したので.多分うつらないと思います
皆さんも.手洗いウガイをコマメにして.気をつけて下さいね
私はウガイを.起きた時と.外から帰ってきた時と.寝る前は必ずしてます。
皆さんもいっぱいしましょう笑っ
スポンサーサイト
01.24 (Sat) 21:49 [ 未分類 ] TOP▲
        
