今日は家庭科の授業で.チャーハンを作りました。
皆で家から炊いたお米を持ってきて.作ったんですけど.皆ちょっと多めに持ってくるんで.凄い量に
私合わせて.女の子5人でお茶碗一杯につぎわけても.まだ2人分くらい余りました
でも.すごく美味しくできて.大成功でした
まぁチャーハンはまぜるだけだからね笑っ
そしてそして

イベントがあります。


■タイトル『ロックンロール★ダイエット!』DVD発売記念握手会
■日時:2009年2月1日(日) 12:00~
■開催場所:福家書店 サブナード店
■参加方法:1月16日(金)発売のDVD『ロックンロール★ダイエット!』を福家書店サブナードにてご購入頂いた方
■内容:握手会
■お問いわせ先:福家書店サブナード店 http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1808

っです
来れる方は遊びに来てもらえると嬉しいです
では.また明日~
スポンサーサイト
01.21 (Wed) 23:11 [ 未分類 ] TOP▲
        
