20081231224704
今日で2008年も終わりです。
皆さん今年は楽しめましたか?
私はすごく充実した1年で.仕事もいろんな事を覚えて.勉強出来たし、学校もすごく楽しかったです
なんか来年になるのが楽しみです
来年は.どんな自分がいるだろう。
来年は高校生になります。どんな環境にいるだろう。
来年の事をいろいろ考えちゃいます


そして.私は今友達とカウントダウンをする為に.遊園地に来ています。
さすがに.寒いです
今年最後に.友達に会えてよかった
すごく楽しんでます
それではっよいお年をお迎え下さい。
紗綾でしたぁ
12.31 (Wed) 22:46 [ 未分類 ] TOP▲
        
