081218_2217~01
今日は.マンチェスタ・U対ガンバ大阪のサッカーの試合がありましたね。
さあやは.どっちも応援してるチームなので.テレビの前でずっと応援してました。
マンチェスタは.Cロナウドが大好きで.ガンバでは.遠藤が大好きなんですよぉ
今日はどっちもシュートが見れたので.満足です。
一回スタジアムに応援しに行きたいなぁ
サッカー好きのさあやには.好きなチームの対戦がみれたので.よかったです

写メは家でとれた.みかんです
大きくて美味しいんです
12.18 (Thu) 22:57 [ 未分類 ] TOP▲
        
