20081214234404
今日のDVDイベントに来て下さった方ありがとうございました
今年最後に皆と会えてすっごく嬉しかったです
沢山の方が来て下さって.ビックリしました
初めて会いに来てくれた人もいて.めちゃくちゃ嬉しかったです
来てくれた方は分かると思いますが.紗綾は頭がいいんです笑っ
なんか頭が悪いイメージをもたれてたみたいで笑っ
頭がいいので.皆勘違いしないでね
今日のイベントは.皆で笑って一体感になったような気がしました
やっぱ皆に会うと.1人ひとりからパワーをもらえて.元気が出ます
皆大好きだよ
皆がいてくイベントが終わった後は.長澤さんのイベントを見て勉強してました
やっぱり長澤さんはスゴイですね
憧れのお姉さんです
終わった後は.皆で焼き肉を食べに行きました
レバ刺したべましたよ
美味しかったー
写メは.長澤さんとフォーサイドの花村さんです今日は本当にありがとうございました
今日来れなかった方は.次イベントがあるときは.会いに来てね
スポンサーサイト
12.14 (Sun) 23:42 [ 未分類 ] TOP▲
        
