今日はインフルエンザの予防接種にいきました
1分もかからないで.あっという間に注射されて全然痛くなかったです
皆さんはもうしましたか
これからどんどん流行ってくるので.やられてない方は予防接種をしましょう
風邪には気をつけて下さいね
そして.14日はDVDのイベントがあります
今年最後のイベントです
3週間続けて.ファンの皆さんに会えるので.めちゃくちゃ嬉しいです
今回のDVDのメイキングは.私のお気に入りです
夏休みに沖縄で撮りました
まだ14歳で若い時の私の映像です
(ちなみに今約15歳1ヶ月)あんまり変わんないか
是非今年最後の思い出として.皆でイベントを楽しめたらいいと思うので.来て下さい
待ってるよぉ
スポンサーサイト
12.12 (Fri) 22:57 [ 未分類 ] TOP▲
        
