今日は選択体育の時間にサッカーをしました
サッカーという事で.さあやはテンションアゲアゲでした
9対1でさあやのチームが勝ちました
いっぱいシュートいれたんですよ
そして学校が終わって.今日はDANCEに行きましたぁ
やっぱDANCEは楽しいな
DANCEしてたら.嫌な事が一瞬で忘れられます
それにしても.体がなまりすぎだ
あーーー
今日はハッピーな1日でした
スポンサーサイト
12.04 (Thu) 23:18 [ 未分類 ] TOP▲
        
