風邪引いちゃったぁ笑っ
ただの風邪なんですけどね
熱も微熱だし
この頃急に寒くなったからな~
暑いのか.寒いのか.ハッキリしてほしいです笑っ
毎日学校には.6枚くらい着て.カイロも貼って行ってるんですけど.上にいくら沢山着ても足が出てるから.足はまもれないんですよね~ものすごく冷えます
女の子は足腰冷やしたらいけないのに
どぉにかならないんですかね~
病院に行ったら.人が沢山いました
今.冬の病気がすごく流行ってるみたいです。
皆も体には充分気をつけて下さいね
スポンサーサイト
11.20 (Thu) 23:01 [ 未分類 ] TOP▲
        
