今日は学校の選択授業でまたまたサッカーとバスケをしました
今日は9人集まってこの前より.すごく楽しかったです
さあやはサッカーをするのが大好きなんですよぉ
今日は9人の中で1番ゴールを入れたと思います

それより.明後日は自分の誕生日じゃないですかっこの頃歳をとりたくないな~と思ってきました
ずっと子供でいたいんです笑っ
この前のblogでも.言いましたけど.15日は秋葉原で誕生日イベントがありますよぉ
さあやは.皆の事待ってますよぉ笑っ
時間がある方は来て下さいね
今日学校でしいの実を先生達にあげたんです
美味しいって言ってくれて.頑張ってひろったかいがあったなって思いました
ただそれだけです.....笑


今から久しぶりのDANCEです
頑張るぞぉ
スポンサーサイト
11.13 (Thu) 23:12 [ 未分類 ] TOP▲
        
