今日は選択の授業でサッカーを6人でやりました笑っ
サッカーをしたい人とテニスをしたい人でわかれて.さあやはサッカーを選んだら.たったの6人しか集まらなくて.3対3にわかれて広いグランドでやってました
さすがに皆疲れちゃって.バスケをしよぉか?という事になって.残った時間はバスケをしてました
バスケはゴールに全然ボールが入んない笑っ
でもボールがまわってくるので.頑張ってました
今日はいっぱい動いたなっ
スポンサーサイト
11.10 (Mon) 23:05 [ 未分類 ] TOP▲
        
