20081101220303
今日は小学校の時の校長先生に.トレッキングに誘って頂いて山に行きました
友達と従兄弟も一緒に。
運よく晴れて.すごくいい気持ちでした
登ったり.下ったりしてつらかったんですけど.景色や緑がすごく綺麗で心が癒されました
お昼ご飯を食べてる時に.野生のトンビ2匹が目の前に来て.パレードのよぉに飛んでました初めて間近で見て.ビックリしました

今日はハッピーでいい1日でした
11.01 (Sat) 22:01 [ 未分類 ] TOP▲
        
