今日は文化祭でした
1ヶ月間練習した.ダンスは大成功でした
ダンスを踊った後.友達とか先生から「かっこよかったよ」といっぱい言われました
さあや意外はみんなダンスの経験がなく.最初は「どぉしよ...」と思っていたんですけど.今日帰って撮ったビデオを見たら.皆がシッカリまとまっていてすごく感動しました
練習の時は.全然上手くいかなかったんですよ
やっぱこぉやって達成感のあるダンスは楽しいなっ

合唱の方も気持ちよくうたえました
今年の文化祭は.すごくいい思い出になった文化祭でした
かなり楽しかったな
スポンサーサイト
10.31 (Fri) 22:26 [ 未分類 ] TOP▲
        
