20081013223717s_20081014222354.jpg
2009年の紗綾カレンダーが発売されました
ついこの間撮ったばっかりの写真がカレンダーになってます
ぜひ皆さんお家に飾ってください
それより.後1ヶ月くらいしたら自分の誕生日じゃないか
知ってますか?私の誕生日
11月15日ですよ
15歳になります
早いなぁ...1年たつの

なんかその日は事務所の方達がお誕生日会をしてくれるらしいんですよ
それに.もしかしたらもしかすると.ファンの皆さんも参加できるかも?
なんですよ

やっぱりいろんな人に祝ってもらいたいし
まだハッキリ決まってないから.どぉか事務所の人にお願いしてみるね
決まったら報告するから.待っててネ
10.13 (Mon) 22:34 [ 未分類 ] TOP▲
        
