20080929224007
今日は学校の行事で漁業体験に行きました
潮がひいた時に浅い海に入って網ですくってとるんです
泥だらけになったけどいっぱい魚がとれました
タイがとれたんですけど.途中でビニール袋が破れて逃げちゃいました
すごいショックです
でもその後.ブリがとれたので満足です
福岡は雨でドシャ降りの中漁業をしたので.凍るほど寒かったです
風邪ひかないといいけど...
家に帰ってその後またイトコと弟で遊びました
ショッピングをして.可愛いスリッパがあったので惚れちゃった
ついつい衝動買い笑っ
これから寒くなるので.かかせないものになりそうです
それではまた明日
スポンサーサイト
09.29 (Mon) 22:39 [ 未分類 ] TOP▲
        
