20080928231422
今日も弟のスポーツを応援しに行きました
その後.ショッピングセンターに行き.服や靴を買いました
久しぶり買えたのですごい嬉しかったです
早速着てみよぉっと
夜は親戚達とご飯を食べに行きました
まだ動いてるイカの刺身が出て来て興奮しました
美味しかったです
今は皆で家に集まってワイワイしてます
今日も1日楽しかったな★
明日は学校だぁー
明日は楽しい事があるんですよね~
めっちゃ楽しみ
明日のblogは楽しみにしてて下さいね
09.28 (Sun) 23:12 [ 未分類 ] TOP▲
        
