20080927213206
今日は大好きな弟のスポーツの試合を応援しに行きました
久しぶりだったので嬉しかったです
その後墓参りに行きました
ヒガンバナが咲いててすごく綺麗
田舎なので知り合いが多く.おばあちゃんから.無農薬で取り立てのイチヂクを貰っちゃいました
その場で食べたらかなり美味くて幸せでした
家に帰って従兄弟達とおしゃべりしたりして.楽しみました
今日は体の力が抜けて.リラックスできた1日でした
09.27 (Sat) 21:30 [ 未分類 ] TOP▲
        
