20080907190403
今日はマンナさんでしたね~
来てくれた方ありがとうございました
松嶋初音さんがすごく面白かったですね
結構盛り上がったので楽しかったです
今までなかなか一緒になれなかった.愛衣さんと次原かなさんと松嶋初音さんと今日のきっかけで仲良くなれてよかったです
パート2できたらいいなぁ
感謝の集いが終わって.その後長澤さんとうどんを食べに行きました
かなり美味しかったです
お腹いっぱいになっちゃった
長澤さんはいつでも優しいお姉さんでーす
今日はありがとうございました
09.07 (Sun) 19:02 [ 未分類 ] TOP▲
        
