20080831235603
今日はビーチと川での撮影でした
すごい綺麗な川でしたぁ
川での撮影が終わってお昼ご飯に今回沖縄ロケ初のソーキそばを食べました
いつ食べてもソーキそばは美味しいな
さあや大好きなんですよ~
その後ビーチに行って夕日の前で撮影しました
ひっくり返りそぉなくらい綺麗な夕日ですごかったです
今日さあやはテンションがMAXでアゲアゲなカンジで~す
沖縄バリ楽しっ
08.31 (Sun) 23:54 [ 未分類 ] TOP▲
        
