今日で山形での撮影が終わりましたー
後は都内での撮影だけだぁ~
山形の生活に慣れてきたところなのに~
山形は紗綾の好きな自然がいっぱいだし.食べ物も美味しいし最高だったな~
山形に居るのが当たり前だった毎日が明日からは違うんだ
山形に行く時はどんな所か全然わからなくてドキドキしてたけど.今では山形が大好きになっちゃった
プライベートでも遊びに行きたいなぁ
今日山形での最後の撮影は.温水洋一さんと生瀬勝久さんと井口昇さんとマイコさんとAKIRAさんと女子高生軍団で頑張りました
今日でオールアップの温水洋一さんと井口昇さん
撮影が終わって皆で写メをいっぱい撮り合いました
山形をはなれるのは.なんか家をはなれるみたいな感覚ですごい寂しかったです
また絶対山形に行きたいです
後.残りの撮影頑張るぞー
スポンサーサイト
08.18 (Mon) 23:16 [ 未分類 ] TOP▲
        
