今日はちょっと焼けちゃったかも
最高に暑かったです
撮影が終わって.韓国焼き肉を食べに行きました
超~美味しかったです
ホッペが落ちそうなくらい
またお腹いっぱいに食べすぎたので.今日もウォーキングしました。
ご飯の後.サーカスみたいなものを見に行ったんです
迫力があってすごかったな
凄く今日は楽しい1日でした

ではまた明日~
03.31 (Tue) 23:39 [ 未分類 ] TOP▲
20090330221817
今日の朝.早起きをして撮影をする前にウォーキングをしたんです。
この国の人達は凄く愛そうがよくて.通りすがりの人達が必ず「Good morning」と手を振ってくるんです
日本じゃ通りすがりの知らない人になんて挨拶なんてしないので.なぜかいい気持ちになりました

そして今日の仕事は雑誌の撮影。
すごく撮影のペースが速くて.16時すぎには終わりました。
それから2時間くらい休憩して.イタリアンを食べに行きました
最高に美味しすぎて食べすぎちゃった笑っ
なので只今ウォーキング中です
また明日も撮影なんで気合い入れて頑張ります
写メは.ヤングマガジン編集の伊東さんです

ではまた明日~
03.30 (Mon) 22:16 [ 未分類 ] TOP▲
20090329211008
今日から海外ロケに来ております。
まだどこに来ているか言えないんですが.ここはとても湿気があって.ものすごく暑いです
明日からお仕事なので.頑張ります
写メはやっと.カオリーさんと日高さんで撮れました
マネージャーさん付きで
それでは明日から頑張りま~す
03.29 (Sun) 21:08 [ 未分類 ] TOP▲
今日はNHKに行きました。
ちょっとお仕事をして.その後マネージャーとお買い物
高校生になるので.ローファーを買いに

私の足は23.0?だと思ってたのに.22.5?でした笑っ
どんだけちっちゃいんだっ
って自分にツッこんじゃいたくなりますよ
もっと大きくなりたいな
03.28 (Sat) 23:28 [ 未分類 ] TOP▲
20090328015204
今日は取材と衣装合わせ。
衣装合わせの時に日高さんと会ったのよ
いつも元気な日高さん
私よりパワフルでテンションアゲアゲです
私はとうとう熱が出てしまいました
気合いで明日までには下げたいと思います
熱があるからと言って甘えられません

明日もお仕事頑張ります

皆さんも風邪には気をつけてー
03.27 (Fri) 23:49 [ 未分類 ] TOP▲
今日はツキイチの撮影でしたぁ。
風邪を引いてるので.クタクタです
鼻風邪は辛いもんですよ。
薬飲むと眠くなるし。
でも撮影はテキパキと進んで.時間よりちょい早く終わりましたー
晴れ女の私は.今日も晴れでポカポカな1日。
ディレクターの小田根君は「僕が晴れ男だ」とか言ってるけど.あきらかに勘違いなんですよね~笑っ
小田根君がいない時も晴れの時多いし笑っ
まぁとにかく今日は頑張りました
03.26 (Thu) 23:16 [ 未分類 ] TOP▲
20090325225635
久しぶりに風邪引いちゃった
くしゃみがとまりません笑っ
熱とか出なくてよかった
今.私の弟が熱で寝込んでるもんですから
今日は東京に上陸して.取材がありました。
メイクのカオリーさんとスタイリストの日高さんと一緒にお仕事しました
残念ながら.3ショットの写メ撮るの忘れちゃったよー
またすぐに会うから.3ショットの写メ一緒に撮ってもらおー

今日はイチゴの写メでしかもチラっとラッキーも
昨日.大好きな大好きなイチゴを食べたんです
思わず写メっちゃった
03.25 (Wed) 22:55 [ 未分類 ] TOP▲
先日、クイーバで髪を少しすいたから.頭が軽いです
10分くらい乾かしてた髪も.5分くらいしか乾かさなくてすむのです
髪が長いと大変なのです
でも.髪のケアするの楽しいからいいんだけどね
今日は引っ越し準備と買い出しの日でした。
途中で美味しいソフトクリーム食べたよ
03.24 (Tue) 23:05 [ 未分類 ] TOP▲
今日は友達と映画「ドロップ」を見に行きました。
映画館はすごく満員でした
席もやっととれたくらい
すっごい面白い映画で.この頃見た映画で1番面白かったかも
笑いあり感動ありの映画でした
見て損しない作品でしたよ
また見たくなります
皆さんも見てみて下さい
今日は友達と遊ぶ最後の日でした
凄く楽しかったなぁ
03.23 (Mon) 22:55 [ 未分類 ] TOP▲
20090323001244
今日は友達と家で映画鑑賞をしました。
久しぶりに友達と家で遊んだよぉな気がするな。
1番の大親友で.なんでも言いあえる仲なの
私もいっぱい相談するし.友達もなんでも言ってくれる
そぉゆう友達って.いくら年をとっても.仲間でいれるよぉな気がするよね
大切にしなくちゃ
夜は.弟の友達と一緒にご飯を食べました。
いろんな話をして.すごく盛り上がって楽しいひと時でした。
今日はなにも考えずに.美味しいものを食べすぎてお腹いっぱいだぁ
明日からまた運動運動っ?[力こぶ]
03.22 (Sun) 23:05 [ 未分類 ] TOP▲
今日は引っ越しの準備。
もぉ引っ越しだぁ
昨日からずーっとしてるんです
なかなか終らないの
頑張るしかないです。
ちょっと準備をサボってまたまた友達とボーリングに行きました。
3ゲームしたよ
103もいっちゃった
結構凄くないですか
でも.トータルでは.最下位でした
03.21 (Sat) 23:42 [ 未分類 ] TOP▲
20090320230810
今日はギョーザパーティーをしました。
仕込みから全部やりました
1番大変なのはギョーザの具作り。
キャベツ、ニラ、白菜、ニンニク、をみじん切りし気がくるいそぉでした
作った数は.185個。
ギョーザ作りは大変です
でも.8人で食べたらアッというま
私ん家のギョーザは美味しいんです
ギョーザ屋を開けるかも
03.20 (Fri) 23:05 [ 未分類 ] TOP▲
今日は中学のクラス友達と朝からボーリングをしました。
8ゲームしたので.今日はクタクタです
初めてクラスの友達と遊んだけど.意外に楽しかったな
すごくいい思い出ができました。
03.19 (Thu) 23:16 [ 未分類 ] TOP▲
20090318222015
今日は整体に行きました。
私.体がすぐ歪むんです。
ちっちゃい頃からダンスをしてて.歪む癖がついてるらしぃ笑っ
今日もすごい歪んでたらしぃです。
今日やってもらったとこは.ちっちゃい頃からずっと整体をやってもらってるところなの
予約がなかなかとれないほどで.ここは絶対に100%治ります
今日もすごくスッキリして帰ることができました。やってもらった後は.血行が良くなって眠たくなるんです
なので.帰りの車の中では爆睡でした
今日は久々に行けてよかったな。
生まれ変わったよぉに.体が軽くなりました
写メは.整体の先生。
元スポーツ選手だったり。。。
03.18 (Wed) 22:19 [ 未分類 ] TOP▲
今日は暇があれば遊んでいる仲良しの友達と.映画の「ヤッターマン」を見に行きました。
お昼は映画館ならではの.ポップコーンで済ませて.見てました
ヤッターマンのアニメは見たことなかったけど.映画を見てすごくワクワクする映画だなぁと思いました。
今日遊んだ友達とは.一時会えないと思うけど.今日一日ですごくいい思い出ができました
03.17 (Tue) 23:27 [ 未分類 ] TOP▲
今日は小学校の時に一緒のクラスだった人達と遊びに行きました。
焼き肉を食べに行って盛り上がり.その後ボーリングに。
結果はダメダメでした
ガーターばかり笑っ
残念
とりあえず皆まったく変わってなくて.一安心
久しぶりだったし楽しかったな。

そして、
ツキイチ紗綾の3月号が昨日から配信されてまーす!
今回も面白いので是非見てね!
感想も下さいね~
http://www.tukichisaaya.com/
03.16 (Mon) 23:44 [ 未分類 ] TOP▲
今日は.昨日ファンの方から貰った手紙を読みました。
やっぱ嬉しいです
私手紙貰ったら.ハッピーになれるんだっ
テンションが上がるというか...笑っ
幸せな一時でした

そして今日気づいたことが
私の目の形。今まで両方ちょっと形が違ったんですが.今日一緒の形になったんです笑っ
すごくない
やっぱ人の顔って変わるもんなんだねー
ビックリました


夜は.卒業祝いでお寿司を食べました
久しぶりのお寿司。ウマうまっ
今日はそんな日でした。
03.15 (Sun) 23:26 [ 未分類 ] TOP▲
20090314235409
今日はホワイトデー
女の方達は貰いましたか
私はたくさん頂きましたよ
大好きな.ファンの方達から。うふっ
すごく嬉しいです

それと.今日のイベントに来て下さった方.本当にありがとうございました。
一人一人とお喋りする時間があったので.すごく楽しかったです
次にイベントがある時は.また是非来て下さい

イベント終了後.サロンのクイーバに行って来ました
髪がサラサラになって.すごく軽くなりましたよ
今日のイベントで.メイクをしてくれたのはカオリーさんで.クイーバで髪をカットしてくれたのはカガリーさん
2人とも双子なんです
2人のおかげで.美しくなれます

でわまた明日
03.14 (Sat) 23:51 [ 未分類 ] TOP▲
20090315223622
今日は卒業式でした。
多分学年で1番に私が泣いたと思う笑っ
もぉ私涙もろいんですよぉ
私が通ってた学校は皆元気で.すごく仲良しの学校でした。
すごく絆があって.助け合ってきた学年だったんですよ。
合唱で指揮者をするとき.ステージに上がり.ひとりひとりの顔を見ながら.すごく気持ちを込めて指揮者をしました。
皆の気持ちをグッと感じながら。
その時は笑顔で頑張ってたけど.次の歌の「3月9日」の歌を歌うときは.もぉ号泣でした
これで本当に最後なんだっなんて考えながら。
普段人前で泣かない私なのに.なんだか恥ずかしかったな
卒業式が終わり.教室に戻ったときは.皆でカメラを撮りまくり.笑顔で皆とバイバイができました。
別れは辛いけど.もぉすぐ高校では新しい出会いがある。
前を向いてこれからも頑張らなくちゃ

ここまで育ててくれた.学校の先生達に感謝です


そしてそして.明日はカレンダーイベント
来てくれると嬉しいなっ
待ってますよー


写メは卒業祝いで貰ったお花
花の形がラッキーの形なんだ
03.13 (Fri) 23:32 [ 未分類 ] TOP▲
20090313002855
今日は卒業式のリハーサルでした。
そぉ。。。明日は嫌でもきてしまう卒業式です。
もぉ皆に会えなくなると思うと.涙ガっ
合唱の時に「旅立ちの日」を歌います。
私はその指揮者をします。
皆をまとめて.いい卒業式にしたかったので立候補しました。
指揮者をするこで.皆の気持ちを1つにまとめれたらいいと思います
なんかもぉ卒業の実感が全然ないなー
明日になってほしくない。。。

そして.今日は最後のDANCEに行きました。
なんで最後かと言いますと.卒業したらお引っ越しするから。
もぉ一生DANCEをすることはないだろぉなぁ。
するとしても.趣味くらい
よく.11年間も続けられたな~と思います
私がちっちゃい頃からお世話になった人.DANCEの仲間.皆に挨拶をしてお別れしました


まぁ今日はそんな日でした

そして昨日は.イベント特典の生写真にサインを
家に帰ってすぐ書いたので.制服のまま
ひとつ一つ心を込めてサインしたよ
皆に会えるのを楽しみにしているね
03.12 (Thu) 00:25 [ 未分類 ] TOP▲
今日は学校でアニメ映画を見ました。
題名なんだったか忘れちゃったけど....

今日はその映画を見て下校でした
でも私は.文集作りで居残りしましたけど
それでも.12時前には下校したんです
そしてそして.暇だったもんですから.おばあちゃんの家に遊びに行きました
今日はおじいちゃんもお仕事が休みで.おじいちゃんとおばあちゃんと母と私.4人でドライブしながら.美味しくて.超有名なオープンしたばかりのパン屋さんに行きました。
すごく楽しみに.皆テンションアゲアゲでパン屋さんに入ろうとした瞬間。。。。。。「オープンは14日」」

今日は11日。。。
ガックーン
まだオープンしてなかったんだ
その後皆テンションサゲサゲでした
本当に美味しくて.有名なパン屋さんなんです。
でも.意外にそぉゆうの楽しかったな
03.11 (Wed) 22:55 [ 未分類 ] TOP▲
今日は3時間目までだったのに.3時間目が終わる前に下校できちゃった
時計を見ると.まだ10時ちょいすぎだったり
なんでかと言いますとねー...
明日は公立試験なんです。
私の友達は皆頑張っております
私はもぉ高校が決まったから.応援することしかできませんけど。
とにかく.皆頑張ってほしいです
悔いの残らない受験にしてほしいです
アッ今22時22分だ
いつも22時22分に時計を見てしまう私なのでした~
03.10 (Tue) 22:55 [ 未分類 ] TOP▲
今日は3月9日。
卒業式で合唱のとき.レミオロメンさんの「3月9日」の歌をうたうんです
いい歌ですよね~
なんか勇気がもてるよぉなカンジがしてきます
学校の友達も.「アッ今日は3月9日だぁ」なんていいながら.口ずさんで歌ってました
そして今日の5・6時間目は大掃除をしました。
私のクラスは人数がかなり多いので.アッという間に終わりました
そのおかげで.早く下校できました
家に帰ってからは.疲れて爆睡
まぁ今日はそんな1日でした
03.09 (Mon) 21:54 [ 未分類 ] TOP▲
ネタがない。ネタがない。ネタがなーい
とりあえず今日もゴロゴロの日。
東京に上陸してたのが1週間くらいだったから.録画してたTVを見てたんだ
はい。ただそれだけ。。笑っ

明日からは学校
中学校生活最後の週です
後4日間学校に行けば.次の日には卒業式
オーマイガー
私の気持ちはまだ中1の気分です。。。
信じられないな
03.08 (Sun) 22:29 [ 未分類 ] TOP▲
20090307232902
今日はラッキーとごろごろ
久しぶりにずっと寝てました。
たまにはこんな日もいいかなっ
03.07 (Sat) 23:27 [ 未分類 ] TOP▲
今日は学校で3年生を送る会がありました。
3年間で撮った写真などが見れて.1年生の頃の私がうつってたりしました。
気持ち的には.早く高校生になりたい気持ちだけど.また中学1年生からやりなおしたいという気持ちもあります
後1週間で卒業です
1週間はアッというまにたっちゃう
さみしーなっ
03.06 (Fri) 23:25 [ 未分類 ] TOP▲
20090306010011
今日の東京は暖かくて.もぉ春ね~ってカンジでした。
1・2日前までは.雪が降ってて寒かったのに~
今日厚着をして仕事に行ったら.暑くてビックリ

それで今日はですね~いっぱい笑いました。
本当に楽しい一時で腹筋がいたくなるくらい
久しぶりにありえないくらい笑った
明日からまた頑張ろう

写メは同じ事務所のタレントさん
03.05 (Thu) 22:18 [ 未分類 ] TOP▲
今日は「ツキイチ紗綾」の撮影でした。
雨が降ってたから.すごく寒かった
でも頑張りましたよ
あっそぉそぉ
私の家には.桜が咲き始めました
もぉ春ね~
花見とかしたいな
03.04 (Wed) 22:00 [ 未分類 ] TOP▲
20090303233439
あかりをつけましょぼんぼりに~♪
今日はひな祭りですよ。
今日は取材がありました
現場までバスで行ったんですが.気づいた事がひとつっ
今のバスって乗ったりおりたりする時.左側に傾くんです
で.出発するときは戻るんですよね~
すごくビックリしました笑っ
社会はどんどん進化していきますねぇ。
今日の東京は雪
私が外にいる時は雨だったけど.今日は寒すぎました
もぉ凍りそぉでした。
写メのマカロンは.現場での差し入れ
マカロン好きな紗綾には.嬉しくてたまらません
03.03 (Tue) 23:33 [ 未分類 ] TOP▲
書くネタがありません。笑っ
今日は長い長い1日でした。
時間がたつのが.すごく遅い1日でした。
なんだかこの頃ボーっとしてます笑っ
今日久しぶりに私のDVD「Puresmile」を見ました。
あの頃はまだ13歳だったんだねー
若かったあの頃に戻りたいわ笑っ
03.02 (Mon) 23:16 [ 未分類 ] TOP▲
  
