20090130230805
今日は波瑠ちゃんとご飯を食べに行きました。
山形スクリームの撮影以来で.なにも変わってなかった波瑠ちゃんはステキです笑っ
妹みたいに可愛がってくれるし.本当にお姉ちゃんみたいな存在。
いろんな話しをして.そんな時間は私にとってホッとする一時でした。
明後日はイベントだね~なんて話しながら.波瑠ちゃんも私もイベントを楽しみにしております
それより.今日の朝地震があったの関東の方気づきました
寝てる時に.ドーンっと来たので.ビックリしました
なにも被害がなくてよかったです。
常に非常袋は準備をしといた方がいいですね。
それでは.皆さんごきげんよぉ
01.30 (Fri) 23:06 [ 未分類 ] TOP▲
  
