今日もドラマ撮影。
朝集合場所に皆が揃うまで.真菜香ちゃんとスタバに行きました。
朝のスタバは体があったまりますね~
私.この頃スタバにハマッてます
ホットで飲みたい時は.カフェモカを選んで.アイスで飲みたい時は.ジャバチップフラペチーノを選びます
今日はカフェモカを飲みました。
今日で私の撮影は全部終わりました。
佐藤太監督に久しぶりに撮ってもらえて.とても嬉しかったです。
私は.「執事喫茶にお帰りなさいませ」8話にゲスト出演します★゛
是非ご覧下さい。

そしてそして.明々後日の2月1日に映画「ロックンロールダイエット」のDVD発売イベントが福家書店サブナード店でありまよ。これをblogに書くのは2回目です
今回はこの映画で一緒に共演した.波瑠ちゃんと2人でイベントをやります
久しぶりに会うから楽しみだなぁ
時間がある方は.是非来て下さい
詳しくは.前のblogか.ホームページをチェックしてくださいね
でわ
01.29 (Thu) 15:40 [ 未分類 ] TOP▲
  
