20090101224006
新年あけましておめでとうございます。
私の今年の目標は『すごく忙しい高校生になるため.まず、いろんな人に紗綾を知ってもらう』事です
人に愛されて.皆がハッピーになれるような事が出来るといいな
今日からファンクラブも出来ました
『Rainbow』という名前は.人と人とのカケハシを意味します。
私が一番憧れる.先輩の長澤さんが考えてくれました。
さすがですね
ファンクラブができた事で.皆との距離がすごく縮まった気がします
大好きな皆これからもよろしくね。

今日は.お宮参りに行って.おみくじを引きました。
大吉ですいい事ありますよーに
その後.知り合いの家に赤ちゃんに会いに行きました。
私も.こんな時期があったのかぁ
すごく可愛いかったです


それでは.今年も皆さんにとってハッピーな1年になりますように
今年もよろしくお願いします
01.01 (Thu) 22:38 [ 未分類 ] TOP▲
  
