20081231224704
今日で2008年も終わりです。
皆さん今年は楽しめましたか?
私はすごく充実した1年で.仕事もいろんな事を覚えて.勉強出来たし、学校もすごく楽しかったです
なんか来年になるのが楽しみです
来年は.どんな自分がいるだろう。
来年は高校生になります。どんな環境にいるだろう。
来年の事をいろいろ考えちゃいます


そして.私は今友達とカウントダウンをする為に.遊園地に来ています。
さすがに.寒いです
今年最後に.友達に会えてよかった
すごく楽しんでます
それではっよいお年をお迎え下さい。
紗綾でしたぁ
12.31 (Wed) 22:46 [ 未分類 ] TOP▲
20081231081902
今日は久しぶりに福岡の家に帰ってきました
やっぱり.自分の家は落ち着きます
ラッキーと会った瞬間.すごくしっぽをふって.顔をすごく舐めてきたの
可愛いなぁ
うちの子は可愛いんです
親バカですみません笑っ

今年も残すとこ後2日
いい思い出をつくりましょう
12.30 (Tue) 23:16 [ 未分類 ] TOP▲
20081230020408
長澤さんが一年の感謝の気持ちと言って家で作って来たロールケーキ
たまたま事務所にいた私も頂きました。

かなりヤバイくらい美味しくて最高でした
見た目もグー
美味しさもグー
さすが.長澤さんです
12.29 (Mon) 23:02 [ 未分類 ] TOP▲
今日は日本に帰ってきましたぁ
やっぱり寒いな
さっそく.お寿司を食べました

日本の味は最高です。
でも私は今.向こうの食べ物に当たってしまい、お腹を壊しています...笑っ

全然元気なんだけどね
皆さんも.年末なので体調には気をつけましょうね。
12.28 (Sun) 21:52 [ 未分類 ] TOP▲
SH350055.jpg
今日で最後のロケでした。
現地の人は.いつもニコニコしててすごく仲良くなれましました
いざ、日本に帰るとなると、まだ居たいです。
寂しいな。
今回のロケでは、いろんな事を感じたり、学んだりして、少し成長できた気がします

ロケを組んでくれた、スタッフの皆さん、現地でお手伝いをしてくださった皆さんに感謝です。
今回は、すごくいい絵が撮れているので、楽しみにしていて下さい

それより、今日ホテルの朝食を食べに行った時に、山形スクリームでずっとお手伝いして下さってたボランチの方に、バッタリ会いました
日本国内でも会う確率が少ないのに、タイのホテルで会うなんて、すごいなぁと思いました

私は今から日本へ帰ります。
写メは、コーディネーターの丸社長と鈴木さんです。
12.27 (Sat) 22:20 [ 未分類 ] TOP▲
081226_1940~01
今日はなんとか晴れて、楽しい撮影が出来ました
日本が恋しいなぁ。
和食が食べたいです
明日はすこし余裕があるので、買い物をすることにします
写メはカメラマンの西條さん☆
仲良しです
12.26 (Fri) 23:56 [ 未分類 ] TOP▲
SN3E0006.jpg
今日はちょっと曇っちゃった
でも.すごくいい絵が撮れました
撮影場所にお菓子で作った小さな家があったの
可愛かったので.写メ撮っちゃった
明日も撮影がんばるぞ
12.25 (Thu) 22:28 [ 未分類 ] TOP▲
081224_2045~01
今日は撮影が昨日よりかなり早く終わり、マッサージに行ってきました
イタきもちよかったです
それでもまだ時間があまってたので、メイクさんと一緒にゴールデン・エッグスを見てました
すごく大好きなんで、かなり嬉しかったです
今から夜ご飯を食べに行ってきまーす
12.24 (Wed) 23:14 [ 未分類 ] TOP▲
081223_2056~01
今日は雑誌の撮影でした。
今日もいい天気です
撮影がすごく早く終わったので.1人でホテルのプールで遊んでました
夕食は美味しいイタリアンを。
今日はぐっすり寝れそうです
写メは.スタイリストの日高さんです
いつもお世話になってます
12.23 (Tue) 23:18 [ 未分類 ] TOP▲
081222_1915~01
今日はツキイチ紗綾の撮影でした。
雲がない青空で、暑かったです
やけちゃったかも...
写メはカメラマンの、対馬さんです
12.22 (Mon) 23:26 [ 未分類 ] TOP▲
081221_1229~01
ただ今海外で撮影中でございます。
海が綺麗です
ヘアメイクのマツさんと写メりました
皆仲良く、楽しく撮影してまぁす
12.21 (Sun) 23:01 [ 未分類 ] TOP▲
081220_0937~01
今から海外ロケに行ってきまーす
じゃーね
12.20 (Sat) 15:53 [ 未分類 ] TOP▲
081219_1341~01
今日はファンクラブの方たちに.年賀状を書きました。
いっぱい書いたから結構大変でした
想いを込めて書いたので.届くのを楽しみにしてて下さいね
そしてそして.明日から.....笑っ

12.19 (Fri) 22:10 [ 未分類 ] TOP▲
081218_2217~01
今日は.マンチェスタ・U対ガンバ大阪のサッカーの試合がありましたね。
さあやは.どっちも応援してるチームなので.テレビの前でずっと応援してました。
マンチェスタは.Cロナウドが大好きで.ガンバでは.遠藤が大好きなんですよぉ
今日はどっちもシュートが見れたので.満足です。
一回スタジアムに応援しに行きたいなぁ
サッカー好きのさあやには.好きなチームの対戦がみれたので.よかったです

写メは家でとれた.みかんです
大きくて美味しいんです
12.18 (Thu) 22:57 [ 未分類 ] TOP▲
20081218000413
昨日雑誌の編集の方からもらった.DSのソフトゲーム。
4つも貰っちゃった
めちゃくちゃ嬉しいです
海外に行く時の飛行機の中とか.暇な時にやるには最適ですね
感謝です。
12.17 (Wed) 23:02 [ 未分類 ] TOP▲
今日はずっと衣装合わせでした
今日1日で何着着ただろう
もうすぐ.海外ロケに行く予定なんです。

お知らせできるようになったらまたするね
12.16 (Tue) 23:17 [ 未分類 ] TOP▲
今日から12月号のツキイチ紗綾が配信されました
皆さん見ましたか?
さあやは.今日見ました
面白かったですぅ
スタッフと手をたたいて笑ってました
まだ見られてない方は.是非見てください
12.15 (Mon) 22:34 [ 未分類 ] TOP▲
20081214234404
今日のDVDイベントに来て下さった方ありがとうございました
今年最後に皆と会えてすっごく嬉しかったです
沢山の方が来て下さって.ビックリしました
初めて会いに来てくれた人もいて.めちゃくちゃ嬉しかったです
来てくれた方は分かると思いますが.紗綾は頭がいいんです笑っ
なんか頭が悪いイメージをもたれてたみたいで笑っ
頭がいいので.皆勘違いしないでね
今日のイベントは.皆で笑って一体感になったような気がしました
やっぱ皆に会うと.1人ひとりからパワーをもらえて.元気が出ます
皆大好きだよ
皆がいてくイベントが終わった後は.長澤さんのイベントを見て勉強してました
やっぱり長澤さんはスゴイですね
憧れのお姉さんです
終わった後は.皆で焼き肉を食べに行きました
レバ刺したべましたよ
美味しかったー
写メは.長澤さんとフォーサイドの花村さんです今日は本当にありがとうございました
今日来れなかった方は.次イベントがあるときは.会いに来てね
12.14 (Sun) 23:42 [ 未分類 ] TOP▲
20081213232810
今日はオバが美容室を開くので.開店する前に遊びに行きました
豪華なカンジの店内で.すごくリラックスできるカンジでした
暇な時.ヘットスパでもしに行こうかな

さーて!明日はDVDイベント
楽しみ楽しみっ
ファンの方達と会ったら.パワーをもらえます
写真集のイベントでは.ファンの方達といっぱい喋れたから.今回のイベントでも.いっぱいお喋りできたらいいな
明日は今年最後のイベントで.皆に会えるのを.凄く楽しみにしてまーす
12.13 (Sat) 23:27 [ 未分類 ] TOP▲
明日は紗綾新作DVD「LOVE14」の発売日イベント!!
先週に続いてまたまたイベント発生。
紗綾がとってもかわいい素敵な衣装で登場します!!
夏に沖縄で撮影されたこの最新DVDのマル秘話や、
紗綾お気に入りの特典映像の裏話まで!!
爆笑間違いなし!!
この冬最高高のプレゼントを皆様にお届けです!!
皆様絶対来てくださいね!!
12.13 (Sat) 22:29 [ 未分類 ] TOP▲
今日はインフルエンザの予防接種にいきました
1分もかからないで.あっという間に注射されて全然痛くなかったです
皆さんはもうしましたか
これからどんどん流行ってくるので.やられてない方は予防接種をしましょう
風邪には気をつけて下さいね
そして.14日はDVDのイベントがあります
今年最後のイベントです
3週間続けて.ファンの皆さんに会えるので.めちゃくちゃ嬉しいです
今回のDVDのメイキングは.私のお気に入りです
夏休みに沖縄で撮りました
まだ14歳で若い時の私の映像です
(ちなみに今約15歳1ヶ月)あんまり変わんないか
是非今年最後の思い出として.皆でイベントを楽しめたらいいと思うので.来て下さい
待ってるよぉ
12.12 (Fri) 22:57 [ 未分類 ] TOP▲
今日は3時間目に体育があって4時間目に選択授業の体育がありました
3時間目の体育は持久走の1000メートルを走りました
タイムがすごく早くなりました
そして.皆が走り終わって.授業が終わろうとしたとき.急に雨が降ってきたんです
次の時間は選択授業で楽しみのサッカーが
雨が降ってたらサッカーが出来ません
空に向かって.「晴れろー」って願いをこめて叫びました
そして.4時間目が始まる.5分前くらいに急に雨がやんで.サッカーを出来る事になったんです
さすがにビックリしました
私.なんか能力がありますよ笑っ
絶対
4時間目始まると.雨は一滴も降らず.楽しくサッカーができました
今日はハッピーな1日でした
12.11 (Thu) 23:11 [ 未分類 ] TOP▲
20081210230705
今日は学校が終わって家に帰ってマドレーヌをつくりました
なんで作ったかというと.この前調理実習があって作り方を覚えたんです
学校で作った時より.めちゃくちゃ美味しくできました
美味しすぎてカナリヤバイです笑っ
それより.今日の福岡は暑かったです19度くらいまで温度が上がりました
寒くなったり.暑くなったり.ハッキリしてほしいですわ
12.10 (Wed) 23:05 [ 未分類 ] TOP▲
20081210001510
あー寒い寒い
今日は昼休みにバスケをしました
結構楽しくて.夢中になってたら.突き指しちゃった
全然たいした事ないけどね

家に帰ってDSでマリオカートをずっとしてました
楽しいなぁ
今からどうぶつの森をします
12.09 (Tue) 23:14 [ 未分類 ] TOP▲
20081208234604
久しぶりにラッキー登場
可愛いなラッキー
今日はかなり寒い1日でした
カイロを貼って行くのを忘れ.震えながら過ごしました
制服はスカートだから.足が冷えすぎて泣きそうになります
学校は10度以下にならないと.ストーブをつけれないんですよぉ
皆で教室の窓を開けて10度以下に温度が下がるように挑戦してみたんですけど.全然下がらなくて.湿度だけが下がるだけでした
これから毎日寒い日が続くのは嫌ですねぇ
風邪を引かないように気をつけてくださいね
インフルエンザとか
12.08 (Mon) 23:44 [ 未分類 ] TOP▲
今日は1日中家でダラダラ
DSでどうぶつの森をずっとしてました
明日からまた学校が始まるなぁ
この頃学校が面白いんですよぉ
明日は選択授業の体育もあるので.すごく楽しみだな

そうそう昨日飛行機で福岡に帰って来たんですけど.さあやはいつも飛行機をおりたら.すぐ携帯の電源をつけるんです。
それで.昨日も飛行機からおりて携帯を取り出そうとしたら.バックの中やポケットの中に携帯がないんです
すごく必死に探してたら.空港の人が「どうしたんですか?」って声をかけてくれたんです
「携帯がなくなったんです」と答えたら.飛行機の中を探してくれて.すぐ見つかりました
さあやは飛行機で爆睡してて.寝ぼけたまま飛行機をおりたんで忘れちゃったみたいです
携帯を無くしたのは初めてだったので.めっちゃパニックになりました笑っ
すぐ見つかってよかった笑っ
皆さんも気をつけて下さい
12.07 (Sun) 23:38 [ 未分類 ] TOP▲
20081206220903
今日の「私立紗綾女子学園中等部」の写真集イベと映画「制服サバイガール」の舞台挨拶に来てくれたファンの皆さんありがとうございます
写真集のイベントには.沢山の方達が来てくれて凄く嬉しかったです
ひとりひとり.おしゃべりする時間があったので.凄く楽しいひと時でした
この写真集は.すごくよく出来てて自分でもお気に入りな.作品です
まだ見られてない方は.是非見ていただければと思います

映画の舞台挨拶では.女子高生の仲間達と久しぶりに会えて嬉しかったです
ステージに上がった時に.「さあやー」って声をかけて下さったので.嬉しかったです
まだ「制服サバイガール」をご覧になってない方は是非見て下さいね
面白いですよー

それでは.今から地元に帰りまーす☆
ばいばぁい
12.06 (Sat) 22:07 [ 未分類 ] TOP▲
20081206020403
今日は「私立紗綾女子学園中等部」発売イベントですよ
皆に会えるのを楽しみに待ってます
会いに来てねー
12.06 (Sat) 02:03 [ 未分類 ] TOP▲
今日は親戚達と一緒にすき焼きパーティーをしました
皆で食べると美味しいなぁ
そして明日は.フライデーから発売される.写真集のイベントと.映画の制服サバイガールの舞台挨拶があります
来れる方は.どうぞ足をはこんでください
12.05 (Fri) 23:18 [ 未分類 ] TOP▲
今日は選択体育の時間にサッカーをしました
サッカーという事で.さあやはテンションアゲアゲでした
9対1でさあやのチームが勝ちました
いっぱいシュートいれたんですよ
そして学校が終わって.今日はDANCEに行きましたぁ
やっぱDANCEは楽しいな
DANCEしてたら.嫌な事が一瞬で忘れられます
それにしても.体がなまりすぎだ
あーーー
今日はハッピーな1日でした
12.04 (Thu) 23:18 [ 未分類 ] TOP▲
  
