20081201084103
今日はAKIRAさんのご招待でEXILEのライブに遊びに行ってきました
セット.人の多さ.パフォーマンスがめちゃくちゃ凄かったです
久しぶりに興奮しました
映画でのAKIRAさんの役は.すごく面白い役だったんですけど.今日のAKIRAさんは.パフォーマンスでカッコイイAKIRAさんでした
終わった後.ちょっとお話する時間をつくってくださって.映画の思い出話などで盛り上がりました
また一緒にお仕事が出来るといいな
本当に今日.ライブに遊びに行けた事が感謝の気持ちでいっぱいです。
11.30 (Sun) 23:39 [ 未分類 ] TOP▲
20081129230915
今日の舞台挨拶に来て下さった方ありがとうございました
満員でビックリしました
今日は河崎監督や加藤和樹さんに久しぶりに会えたので嬉しかったです
終わった後は打ち上げで焼き肉を
美味しかったです
11.29 (Sat) 23:08 [ 未分類 ] TOP▲
今日は中学校生活最後の期末考査が終わりました
今回はすごくすごく頑張りました
でも今日の美術のテストは.勉強してないところが出てきて.全然わからなくて胃が痛くなりました
美術.大好きなのに~と思いながら.すごくガッカリしてました。
もっと頑張ればよかったのかな~......
技術家庭科の家庭科は.もぉ完璧です
絶対満点とれます自信あります
昨日徹夜で母に手伝ってもらって.頑張って勉強したんです☆
マークシート式で.技術の方は解らないところもあったんですけど.一応全部うめました
そして.英語英語の方は皆のご想像にお任せ
ってゆう訳で.勉強って楽しいなと思いました。笑っ
そしてそして.明日は『猫ラーメン』の舞台挨拶です
渋谷シネセゾンで9:40の回上映後です
お時間がある方は来て下さいね
11.28 (Fri) 23:37 [ 未分類 ] TOP▲
20081127230404
今日もただいま勉強中でございます
少しでも成績が上がるよぉに.頑張ってます
明日はテスト最後の日で.英語と家庭科と美術があります
家庭科と美術は簡単だから.100点とれるよぉに頑張りますよ笑っ
あー頭がいっぱいだ
11.27 (Thu) 23:02 [ 未分類 ] TOP▲
今日から期末考査です
出来は.紗綾にしては.まぁまぁかな
今もテスト勉強をずっとしてます
明日は苦手な数学がぁぁぁぁ
頑張るぞ
11.26 (Wed) 22:53 [ 未分類 ] TOP▲
試験勉強で大忙しっ笑っ
やってない事もいっぱいあるし.大変です
明日から期末考査なんですよぉ....
受験生だから.めっちゃ気合いいれて頑張ります
そぉそぉ今日1年生の子から可愛い声で.「友達になってください」って言われて手紙貰っちゃった
可愛いーなぁ1年生
後輩から喋りかけられると.なぜかドキッっとしちゃいますね
さあやも1年生の頃に戻りたいなー
もう少しで高校生になっちゃう
11.25 (Tue) 22:42 [ 未分類 ] TOP▲
今日はDANCEコンテストを見に行きました
皆.個性があって.自分をすごく表現できてて.いいなぁと思いました
人がDANCEをしているのを見ると.勝手にリズムをとっていて体.動いちゃいます笑っ
紗綾も小さい頃は.バリバリ踊ってたのに.今では後輩達に追い抜かされちゃった
今日はすごく落ち着けた日でした
DANCE見に行けてよかったな

そして.夜は従兄弟達と有名なお寿司屋さんに
あ~お腹いっぱい
11.24 (Mon) 23:52 [ 未分類 ] TOP▲
今日は家の掃除をずっとしてました
紗綾は.大掃除とか大好きなんですよねー
すごくスッキリした気分です
そして.夜は従兄弟達としゃぶしゃぶ
美味しかったー
ちなみに.今日もおでん食べたよ
11.23 (Sun) 21:40 [ 未分類 ] TOP▲
今日からちょっと暖かくなりました
さあやも元気モリモリになりましたよ
今日はおばあちゃんが.おでんを作ってくれました
毎年作ってくれるんですけど.おばあちゃんのおでんは.かなり美味しいんです
おばあちゃんに勝てる人はいないと思いますね。
すごくいっぱい作ってくれて.明日もおでんを食べれそぉです
嬉しいなー
11.22 (Sat) 22:55 [ 未分類 ] TOP▲
昨日から発売の週刊フライデーさんの表紙を飾らしてもらってます
昨日病院の待ち合い室でテレビをたまたまボーっと見てたら.フライデーがテレビに出てきて.なんか見たことがあるな~っと思ったら.自分が表紙になってたんです笑っ
かなりビックリしました
表紙の写真は.ついこの前撮ったばっかりの写真です
お気に入りの写真なので.是非皆さん見て下さい
さあやの地元は.東京が発売されて.2日後くらいに発売されますふふっ
はやく見たいな~
11.21 (Fri) 17:24 [ 未分類 ] TOP▲
風邪引いちゃったぁ笑っ
ただの風邪なんですけどね
熱も微熱だし
この頃急に寒くなったからな~
暑いのか.寒いのか.ハッキリしてほしいです笑っ
毎日学校には.6枚くらい着て.カイロも貼って行ってるんですけど.上にいくら沢山着ても足が出てるから.足はまもれないんですよね~ものすごく冷えます
女の子は足腰冷やしたらいけないのに
どぉにかならないんですかね~
病院に行ったら.人が沢山いました
今.冬の病気がすごく流行ってるみたいです。
皆も体には充分気をつけて下さいね
11.20 (Thu) 23:01 [ 未分類 ] TOP▲
今日の福岡は雪が降りました
もぉ冬なの?
まだ秋?どっち?
今日は寒くて寒くて.教室にこもりっぱなしの一日でした
昨日も寒かったけど.今日は更に寒くて.ゴミ拾いが今日じゃなくてよかった
明日も寒いみたい。
風邪を引かないよぉに気をつけないとね
11.19 (Wed) 19:57 [ 未分類 ] TOP▲
今日はボランティア活動で.ゴミ拾いをしました
すごく頑張って綺麗になりましたぁ
ゴミを拾ってる時は.ヒョウが降ってきて.すごく寒かったです
今日服を6枚重ね着してたんだけどね笑っ
明日も寒いのかな~...
やだなぁ
11.18 (Tue) 22:00 [ 未分類 ] TOP▲
今日は15歳になって.初めての学校でした
学校に行ったとたん.皆からお祝いの言葉をもらって.すごく嬉しかったです
今日の福岡はすごく寒かったな~[雪結晶]
明日はもっと寒くなるみたい
皆風邪には気をつけよぉね
11.17 (Mon) 22:20 [ 未分類 ] TOP▲
今日はSONICMEGAPHONEのイベントに出させていただきました
来てた方はわかると思いますが.なんかすごくさあやが荒らしたってゆうか.SONICMEGAPHONEのイベントなのに.SAAYAMEGAPHONEにしちゃったり.めちゃくちゃにしちゃって大丈夫だったかな~と思ってたりするんですよ笑っ

でも長澤奈央さんのトークを見て勉強になったりする事も沢山あり.とてもいい1日をおくれました
これからも長澤奈央さんについて行きます
その後は.ツキイチ紗綾の撮影でした
今日のSONICMEGAPHONEの映像も撮ってます
12月15日を楽しみにしていて下さいね
11.16 (Sun) 23:06 [ 未分類 ] TOP▲
20081115205208
20081115205206
今日の誕生日イベント来てくれた方ありがとうございました
15歳になったその日に皆に会えた事がすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
皆がいての.さあやだと思います。
皆がいてくれて.応援してくれて.パワーもらって.さあやはどんどん皆のおかげで成長できます。
本当に今日はハッピーな気分です
ありがとうございました
それより.明日はSONICMEGAPHONEのイベントに参加します
石丸電気ソウトワンさんです
時間があれば遊びに来てください
11.15 (Sat) 20:50 [ 未分類 ] TOP▲
20081114235503
今日.朝家の門の所に手の大きさくらいのカマキリがいました
ビックリして.思わず写メりました
本当に大きいカマキリでしたよ
そしてそして.明日は15歳の日です。
誕生日イベントがあります
待ってますよぉ
11.14 (Fri) 23:53 [ 未分類 ] TOP▲
今日は学校の選択授業でまたまたサッカーとバスケをしました
今日は9人集まってこの前より.すごく楽しかったです
さあやはサッカーをするのが大好きなんですよぉ
今日は9人の中で1番ゴールを入れたと思います

それより.明後日は自分の誕生日じゃないですかっこの頃歳をとりたくないな~と思ってきました
ずっと子供でいたいんです笑っ
この前のblogでも.言いましたけど.15日は秋葉原で誕生日イベントがありますよぉ
さあやは.皆の事待ってますよぉ笑っ
時間がある方は来て下さいね
今日学校でしいの実を先生達にあげたんです
美味しいって言ってくれて.頑張ってひろったかいがあったなって思いました
ただそれだけです.....笑


今から久しぶりのDANCEです
頑張るぞぉ
11.13 (Thu) 23:12 [ 未分類 ] TOP▲
今日は学校で芸術鑑賞がありました
昔のお芝居を見ていろんな事が勉強になりました
動物の鳴き声が今と違う鳴き声で面白いところもいっぱいありました
夕方は.しいの実をひらいに行きました
今がちょうどいい時期で.大きいしいの実がたくさん落ちてました
帰って食べてみると.ほっぺがおちそうなくらい美味しかったです
そういえば.今日は満月ですね
綺麗だな~月に行きたい!!
11.12 (Wed) 23:33 [ 未分類 ] TOP▲
20081111233308
今日は学校のお昼ご飯の時にお弁当を食べていたら.友達から「なんで鉛筆で食べてるの?」と驚かれました
なぜかというと.鉛筆の形をした.お箸なんですよ
急に言われたので.さあやもビックリしました
どぉですか
可愛いでしょ
11.11 (Tue) 23:31 [ 未分類 ] TOP▲
今日は選択の授業でサッカーを6人でやりました笑っ
サッカーをしたい人とテニスをしたい人でわかれて.さあやはサッカーを選んだら.たったの6人しか集まらなくて.3対3にわかれて広いグランドでやってました
さすがに皆疲れちゃって.バスケをしよぉか?という事になって.残った時間はバスケをしてました
バスケはゴールに全然ボールが入んない笑っ
でもボールがまわってくるので.頑張ってました
今日はいっぱい動いたなっ
11.10 (Mon) 23:05 [ 未分類 ] TOP▲
もぉ皆ご存知だと思いますが.11月15日(私の誕生日の日)に秋葉原で.誕生日イベントをする事になりました
嬉しいな~
来れる方は足を運んでくれたら嬉しいです
楽しみに待ってます
11.09 (Sun) 21:53 [ 未分類 ] TOP▲
20081108224007
今日は長澤奈央さんと長谷部優さんと事務所の人達で焼肉を食べに行きました
レバ刺しは欠かさず.ちゃんと食べましたよ
厚切りですごく美味しかったです
今日はレバ刺しを食べれたし.長谷部優さんと長澤奈央さんに会えたので.すごくハッピーな1日でした
11.08 (Sat) 22:39 [ 未分類 ] TOP▲
久しぶりにWiifitをしました
ヨガをずっとしてて.結構バランスがいい事に気付きました
これからまた毎日続けよぉと思いまーす

それより.この頃寒いから.風邪をひかないよぉに気をつけてくださいね
じゃあまた明日
11.07 (Fri) 23:57 [ 未分類 ] TOP▲
20081107001607
家の木にみかんがなりました
立派なみかんで甘くて美味しいです
香りもいいんですよ~
今の季節は美味しいものがいっぱい
食べすぎないよぉにしないとっ
11.06 (Thu) 23:50 [ 未分類 ] TOP▲
家で芋ほりをしましたー笑っ
今年は大きい.サツマイモがいっぱいほれました
ほりたての芋を七輪で焼いてみたくなり.倉庫から七輪を取り出して.火をおこして焼きました
ホクホクで.めちゃくちゃ美味しいです笑っ
11.05 (Wed) 23:40 [ 未分類 ] TOP▲
20081104165604
昨日はちょっと早いけど.誕生日パーティーをしました
親戚達とご飯を食べに行って.お腹いっぱい食べちゃいました
その後.ミルフィーユの誕生日ケーキを食べて.お腹いっぱいから更にお腹いっぱいに
食べすぎて.お腹が痛くなっちゃいました
でも.昨日はすごく楽しかったです
11.04 (Tue) 16:54 [ 未分類 ] TOP▲
20081103221904
今日は従兄弟と.しいの実をとりに行きました
毎年10月の中旬くらいに森に行ってとってるんですけど.今年はまだ実が青くて.全然地面に落ちてませんでした
良さそうな.しいの実だけをとって.家に持って帰って炒めて食べました
香ばしくて.すごく美味しいんですよね~また今度とりに行こっ
11.03 (Mon) 22:17 [ 未分類 ] TOP▲
今日は従兄弟とずっと一緒に遊んでました
まだ小学生で可愛いんですよ~
子供はすぐ成長しちゃうんですよね~
さあやは今.子供なのかな?。大人なのかな?。。。
まだ子供か笑っ


それより.昨日のトレッキングで今日は腰が筋肉痛です

誰か助けて下さ~い笑っ
11.02 (Sun) 22:16 [ 未分類 ] TOP▲
20081101220303
今日は小学校の時の校長先生に.トレッキングに誘って頂いて山に行きました
友達と従兄弟も一緒に。
運よく晴れて.すごくいい気持ちでした
登ったり.下ったりしてつらかったんですけど.景色や緑がすごく綺麗で心が癒されました
お昼ご飯を食べてる時に.野生のトンビ2匹が目の前に来て.パレードのよぉに飛んでました初めて間近で見て.ビックリしました

今日はハッピーでいい1日でした
11.01 (Sat) 22:01 [ 未分類 ] TOP▲
  
