20080913220534
今日の「ロックンロールダイエット」の舞台挨拶に来て下さった方ありがとうございました
久しぶりに嶋大輔さんや三原じゅん子さんや濱松敏廣さんに会えて嬉しかったです
控室とかでも.すごく優しくしてもらったり.話しかけてくださったりしたので.嬉しかったです
また一緒にお仕事をしたいなと思いました
メイク室で長澤奈央さんと一緒に写メを撮りました
やっぱり綺麗ですね~
舞台挨拶が終わって.その後長澤さんが出ている映画の舞台挨拶を見に行きました
着物姿がステキでした★

今から福岡のお家に帰ります
じゃぁ皆さんまた明日
09.13 (Sat) 22:04 [ 未分類 ] TOP▲
  
