20080831235603
今日はビーチと川での撮影でした
すごい綺麗な川でしたぁ
川での撮影が終わってお昼ご飯に今回沖縄ロケ初のソーキそばを食べました
いつ食べてもソーキそばは美味しいな
さあや大好きなんですよ~
その後ビーチに行って夕日の前で撮影しました
ひっくり返りそぉなくらい綺麗な夕日ですごかったです
今日さあやはテンションがMAXでアゲアゲなカンジで~す
沖縄バリ楽しっ
08.31 (Sun) 23:54 [ 未分類 ] TOP▲
20080830224508
20080830224505
今日も沖縄撮影
撮影の中でBBQをしました
美味しかったな~
写メはカメラマンの樂満さん
出身地が一緒で身近なものをかんじてかなり仲良しで~す
お兄ちゃんみたいなんですよ~
撮影中は笑顔がたえません
今日はかなり衣装があったのに.日が暮れる前に撮影が終わっちゃった
これはすごい事なんですよ笑っ
で.撮影が終わって最後に皆でかき氷をかって乾杯しました
今日は日焼けしちゃったなぁ
明日も頑張るぞ
08.30 (Sat) 22:43 [ 未分類 ] TOP▲
20080829235323
20080829235319
今日はずっとビーチで撮影でしたぁ
めっちゃ海が綺麗
青空ですごくきもちよかったです
夕方は夕日がすごかったです
夜ご飯はいろんな美味しいご飯を食べました
その後皆で罰ゲームトランプや手品などをしてめっちゃ盛り上がりました
今日も1日楽しかったなぁ
明日も頑張ろ
08.29 (Fri) 23:52 [ 未分類 ] TOP▲
20080829002121
20080829002117
今日は那覇から飛行機で久米島に行きました
最初着いてすぐ船に乗って撮影でした
一日中ずっと久米島でした
晴れてて日差しが強かったです
終わってから皆で焼き肉を食べに行きました
大好きなレバ刺しが食べれたのでめっちゃ幸せです
今から腰まであった髪の毛を少し切りまぁす
楽しみ
明日も頑張るぞ~[力こぶ]
08.28 (Thu) 22:18 [ 未分類 ] TOP▲
20080827200111
今日は沖縄で撮影に来てまぁす
東京とかと違ってまだ暑いな~
さあやは沖縄が大好きなんですよ~
ソウキソバとか大好きです
海に行ったんですけど.夕日がすごく綺麗でした
一時沖縄でお仕事なので頑張りまぁす
08.27 (Wed) 19:59 [ 未分類 ] TOP▲
20080826223015
今日で山形スクリームクランクアップでした~
1ヶ月半くらいの期間での撮影
最初は出来るかな~大丈夫かな~と思ってたんですけど.スタッフさんなどいろんな人の支えがあって.オールアップをする事ができました
ものすごく寂しいです
共演者の方達とも仲良くなれたし.明日もまた撮影に行かなきゃってまだ思っちゃいます
この現場で沢山の人達と出会えていろんな事を見て.聞いて勉強できたんじゃないかなぁと思います
今回の現場で学んだいろんな事を今後にいかしていけたらなぁと思います
これからもがんばるぞ
......あ~寂しっ
08.26 (Tue) 22:29 [ 未分類 ] TOP▲
今日も朝から撮影でした
その後衣装合わせでいろんな服を着ました
明日も朝からなので頑張りまぁす
08.25 (Mon) 22:40 [ 未分類 ] TOP▲
20080824195709
今日も朝から撮影です
この頃肌寒いです
現場ではずっとベンチコート着てます
夜ご飯はキャストさんの差し入れでラーメンのデキタテを食べました
その場でラーメンを作ってくれたのでビックリしました
それより昨日.AKIRAさんの誕生日だったんですよ~
現場には大きなケーキが出てきました
プレゼントは香水をあげたんですけど.喜んでくれたので嬉しかったです
でわまた明日
08.24 (Sun) 19:56 [ 未分類 ] TOP▲
20080823212705
今日は山形スクリームの撮影です
都内での撮影なんですが.花火大会が
今年はもぉ見れないと思っていたんですよ~
でも今日見れてすごく感動しました
もぉ興奮しすぎてキャーキャー言いまくりですよぉ
花火見れた事がすごく嬉しくて泣きそうでした笑っ
引き続き張り切ってお仕事頑張りまーす
08.23 (Sat) 21:25 [ 未分類 ] TOP▲
今日は久しぶりに父さんとショッピングに行きました
すごい大きいショッピングモールに行って歩きまわりました
もぉクタクタだぜぇ
でもすごく楽しかったです
明日からまたお仕事だぁ
がんばろっ
08.22 (Fri) 23:03 [ 未分類 ] TOP▲
今日はちょこっとお仕事しました
夕方の.雷と雨がすごい
すごくピカピカしてました
みんな大丈夫でした
昔家の車に雷が落ちた事があるんですよねー
すごくビックリ
雷には気をつけましょう
08.21 (Thu) 22:49 [ 未分類 ] TOP▲
20080820223505
今日は波瑠ちゃんと美玲ちゃんがでてる雑誌セブンティーンの学園祭を見に行きました
同い年くらいの女の子達がいっぱいいました
紗綾はセブンティーンファンなので行けた事がすごい嬉しかったです
波瑠ちゃんも美玲ちゃんも皆可愛いかったな
08.20 (Wed) 22:33 [ 未分類 ] TOP▲
20080819235209
20080819235206
今日は長澤奈央さんとすき焼きを食べに行きました
まだ動いている伊勢海老のお刺身も食べました
ひとつひとつの食べ物がすごく美味しくてとろけちゃいました
フカヒレのちゃわむしとかも食べたんですけど.やばいくらい美味しすぎる
今日は長澤さんに久しぶりに会えたし美味しいご飯も食べれたので幸せです
08.19 (Tue) 23:50 [ 未分類 ] TOP▲
今日で山形での撮影が終わりましたー
後は都内での撮影だけだぁ~
山形の生活に慣れてきたところなのに~
山形は紗綾の好きな自然がいっぱいだし.食べ物も美味しいし最高だったな~
山形に居るのが当たり前だった毎日が明日からは違うんだ
山形に行く時はどんな所か全然わからなくてドキドキしてたけど.今では山形が大好きになっちゃった
プライベートでも遊びに行きたいなぁ
今日山形での最後の撮影は.温水洋一さんと生瀬勝久さんと井口昇さんとマイコさんとAKIRAさんと女子高生軍団で頑張りました
今日でオールアップの温水洋一さんと井口昇さん
撮影が終わって皆で写メをいっぱい撮り合いました
山形をはなれるのは.なんか家をはなれるみたいな感覚ですごい寂しかったです
また絶対山形に行きたいです
後.残りの撮影頑張るぞー
08.18 (Mon) 23:16 [ 未分類 ] TOP▲
20080817221607
今日はエキストラの方がたくさん集まっての撮影でした
映画にでてる俳優のほとんどの人達も集まりました
エキストラの方達はすごくノリがよくてビックリしました
大勢の前でのお芝居はすごく緊張しました
その後夜ご飯はBBQ
ハンパなく美味しすぎました
08.17 (Sun) 22:14 [ 未分類 ] TOP▲
今日は音声どりでした
竹中監督からいろんな指示をしてもらったのでいいものが出来たんじゃないかなぁと思います
音声を録ってるときに竹中さんが面白い事をいっぱいするので笑っちゃいました笑っ
今日は楽しかったです
08.16 (Sat) 22:29 [ 未分類 ] TOP▲
今日は夜のシーンの撮影です
昼間は波瑠ちゃんとご飯を食べに行ったり近くのショッピングセンターに行ったりしてゆっくり過ごしてました
それより昨日の夜雷が凄かったんですよ
雨もすごくてビックリしました
今日も雨雲が出てるので撮影が心配です
今はご飯タイムです
体力つけて頑張りまぁす
08.15 (Fri) 19:12 [ 未分類 ] TOP▲
20080814210509
今日は雨がすごかったので撮影がなくなってしまいました
お昼ご飯はいつもの洋食屋さんに波瑠ちゃんと行きました
部屋に帰って3時間半くらい波瑠ちゃんと爆睡してました笑っ
気づいたらもぉ5時
ビックリしました
久しぶりの昼寝はいいなぁ
その後.今日撮影があった璃子ちゃんが帰ってきて皆でご飯を食べました
皆集まるとやっぱ楽しいな
じゃあ今日はこの辺で
08.14 (Thu) 21:03 [ 未分類 ] TOP▲
今日は室内の中の撮影でもぉサウナ状態です
人の人数は多いし.閉めきった状態なので汗が滝のよぉに出てくる
スタッフの中にはオデコに熱さまシートをはって仕事をしてる人もいました
さあや達も氷を首にあてたりして.熱中症を防いでました
でも夜は昼間とコロッと変わって涼しくなるんですよぉ
ちょっと寒いくらいで過ごしやすいでーす
でわ今日はこの辺で
08.13 (Wed) 22:09 [ 未分類 ] TOP▲
今日は山形です
撮影が中止になって山形で波瑠ちゃんと二人でまたまたカラオケに行きました
ずっと熱唱しました
夜ご飯は美味しい洋食屋さんに行きました
安くてボリュームたっぷりで.かなりお洒落なお店なんですよね~
明日は朝早いんですよ
いい作品が出来るように頑張りまぁす
08.12 (Tue) 22:20 [ 未分類 ] TOP▲
20080811222023
今日は波瑠ちゃんと遊びました
109に行ったり.お茶したり
いろんな話しをして楽しかったです
波瑠ちゃんはお姉ちゃんみたいな人なので.なんでも言い合えるんですよねぇ
明日からまた撮影なので頑張りたいと思います
でわ
08.11 (Mon) 22:17 [ 未分類 ] TOP▲
20080811002804
昨日はイベントと舞台挨拶に来てくれた方お疲れ様でした
舞台挨拶は水野美紀さんとかがいて.すごく緊張してました
始めの挨拶の時に「さあや」って声かけてくれた時は嬉しかったです
でも舞台に出れる時間が少なくてちょっと残念でした
早く大人になりたいなぁ
皆さんハードリベンジミリーを見てどぉでした?
紗綾の始めてのアクションはどぉでした?
何回も劇場に行って見て下さいね
じゃあまた明日
08.10 (Sun) 23:25 [ 未分類 ] TOP▲
20080809194521
今日の写真集のイベントに来てくださった方ありがとうございます
皆に会えてすごく嬉しかったし.楽しかったです
「blog見てますよ」って言われた時は.毎日書き続けてよかったなと思いました
これからも毎日頑張るよ
それより.今から[ハードリベンジミリー]の舞台挨拶があります
今日最後のお仕事頑張るぞー
08.09 (Sat) 19:43 [ 未分類 ] TOP▲
20080808134615
今日も撮影でーす
今日は入り時間がちょっと遅くてぐっすり眠れました
元気いっぱいの紗綾ですよ~
それより.明日は何の日........
知らない
えーーーー
前も言いましたよ
明日は写真集のイベントです
皆に会えるのを楽しみにしてまぁす
じゃあ今から撮影頑張りまぁす
写メは一緒に共演してる波瑠ちゃんと移動中に撮ったんだぁ
かなり仲良しです
08.08 (Fri) 13:45 [ 未分類 ] TOP▲
今日
は今までのロケの中で一番暑い日でした
頭がふらふら 水分補給は大切ですね
でも、地元の福岡と違ってジメジメしてないんですよね
だから、汗はかきません
みなさんは、夏バテや熱中症は大丈夫ですか?
紗綾も暑さに負けないようにがんばります(^^)V
08.07 (Thu) 22:14 [ 未分類 ] TOP▲
今日は撮影後ポスター撮りをしました
なんか山形はこの頃夜になると寒いんですよね~
昼間はすごい暑いんですけど
それより.31日に発売された写真集見ていただけましたか
9日にイベントありますよぉ
知ってましたか
はやく皆に会いたいなぁ
2年ぶりの写真集でめっちゃ嬉しいです
まだ見てない人は是非とも見てください
08.06 (Wed) 23:36 [ 未分類 ] TOP▲
20080805202406
今日は現場のスタッフさんがダンサーでダンスを教えてもらいました
久しぶりにダンスしたなぁ
体がなまっちゃってました
そして現場にはアブがすごい
刺されそぉでした
写メは同じ事務所の相葉さんです
とても仲良しですよー
じゃぁ.まだ撮影頑張ります
08.05 (Tue) 20:22 [ 未分類 ] TOP▲
20080804221321
今日も昨日と同じで朝が早かったです
今日はお芝居の中で面白いのがあって.すごくツボになっちゃって.笑いすぎました
久しぶりあんなに笑ったな
撮影が終わって帰ってる時に.すごく夕日が綺麗でしたぁ
この写メは夕日ってあんまり分かんないですね
あ~海行きたいなー
明日も頑張るぞー
08.04 (Mon) 22:12 [ 未分類 ] TOP▲
20080803193527
今日は朝5時からの現場でした
はやいっ
お昼ご飯は牛カルビ丼でした
デザートにかき氷つき
暑い夏にかき氷が出るとわ嬉しいな
自分で作れたし.めっちゃ美味しかったですよ
じゃあ.また明日
08.03 (Sun) 19:33 [ 未分類 ] TOP▲
20080802195743
今日は山形で映画の撮影です
夏休みだから.空港は人がすごく多い
飛行機の中も小学生がいっぱいで皆ワイワイしてました
それより皆ヤングサンデー見てくださいました
ヤングサンデーの発売最後に表紙になるなんてすごく嬉しいです
まだ見てない.買ってない人は是非買ってください
お願いします
じゃあ.撮影頑張ります
08.02 (Sat) 19:56 [ 未分類 ] TOP▲
  
