今日は家で宿題頑張ったりゴロゴロしてました
宿題全然終わらないな
ボーっとしてたら久しぶりに仲の良い学校の先生から電話があって嬉しかったです
早く学校に行きたいな
それより家にトウモロコシがなってるんですぅ
かなり甘~くてすごく美味しい
07.31 (Thu) 22:12 [ 未分類 ] TOP▲
今日はおばあちゃんチで焼き肉パーティーでした
いろんなお肉があって美味しかったな
おばあちゃんチに果物がいっぱいあって.ブドウとモモとスイカを食べました
甘ーい
その後.CDショップに行って安室奈美恵さんのアルバムを買いました
ちっちゃい頃からのアコガレの人でもぉ大好きです
宝物にしたいと思います
さてと今から聴こうかしら
07.30 (Wed) 22:46 [ 未分類 ] TOP▲
今日は学校ですごく仲良しの友達と念願の「花より男子」を見に行きました
やっぱ.花男はいいなー
何回も見たくなりますよぉ
またいつ友達と遊べるかわからないけど.卒業までにいろんな友達とエンジョイしていい思い出をつくりたいな
今日はすごく暑くてバテちゃったよ
07.29 (Tue) 23:42 [ 未分類 ] TOP▲
今日は昨日とは違うイトコとカラオケに行きました
ちょっと久しぶりに会ってすごく嬉しかったです
結構盛り上がって.楽しかったな
その後は.イトコの家で皆でご飯
みんなで食べるとご飯は美味しいのだぁ
マッサージ機があったので.久しぶりにしてみたら.最高でした
疲れがとれたよー☆
今日はすごく楽しかったです
07.28 (Mon) 22:42 [ 未分類 ] TOP▲
今日は午前中宿題をめっちゃ頑張りました
でも量が多すぎて嫌になっちゃうな
誰かに変わってほしいです
そしていとこ達と初めてカラオケに行きました
最初は全然盛り上がらなかったんですけど.ドンドンのってきて.皆でワイワイしてました
夏休みのいいオモイデができました
07.27 (Sun) 23:16 [ 未分類 ] TOP▲
今日は弟のスポーツ観戦に行きました
暑くて暑くて外にいるだけで.汗かいちゃいます
そんな中スポーツするなんてすごいなぁ....と思ってました
結果は結構よくて嬉しかったです
またいつ見に行けるかわからないので.久しぶりに見れてよかったです
今日は疲れたなー
07.26 (Sat) 23:25 [ 未分類 ] TOP▲
20080725224603
今日は地元福岡にいます
やっぱ家は1番落ち着くなー
ぐっすり寝ました
体がダルかったので.久しぶりに整骨院に行きました
いっきに疲れが吹っ飛びました
夜ご飯は.いとこ達と家でご飯を食べました
いろんな種類のソウメンをママが作ってくれました
美味しかったです
その後.花火をしました
その時にまだ動いてるセミのサナギを見つけました
可愛いかったぁ
それより.昨日寝てる時に急に目を見開いて.ママに向かって「あんただれっ」て言ったらしいんですよ
それで.ママが「ママよ~」っち言ったら「ふ~ん」って言ってまた寝たそーな
よくこーゆう事あるんですよねー
聞いた時はビックリしました
福岡は暑いな
やけるのやだよー
07.25 (Fri) 22:44 [ 未分類 ] TOP▲
20080724132231
山形にいます
夜にあった.地震すごくこわかった
紗綾がいるところは震度4だったんですけど.結構揺れました
それに比べて岩手は震度6強
みんな大丈夫かな
心配だなぁ
この頃地震多いですね
地震っていつ来るかわからないから.本当にこわいですよねー

今日は朝の6時から撮影が始まって.夕方に終わるはずだったのが.大雨で中止になって.10時頃に終わっちゃいました
お昼ご飯は.マイコさんと璃子ちゃんと波瑠ちゃんと一緒の事務所の相葉さんと.ミスドに行きましたー
紗綾は.ポン・デ・黒糖が大好きなんですよー
食べれてよかった
満足満足
07.24 (Thu) 13:21 [ 未分類 ] TOP▲
今日はオフでした
13時間も寝ちゃってました
午前中には起きようと思ってたのが.起きたら夕方でビックリしました
でもたまにはいいかな~
それにしても暑ーーーーーーーーーーい
夏は嫌いだ....
また今から山形に行って来ます
頑張るぞー
07.23 (Wed) 19:55 [ 未分類 ] TOP▲
20080722233309
20080722233305
今日は東京にいます
暑いなー
日焼けしちゃうよぉ
浅草にある雷門に行きました
初めて行ったんですけど.結構迫力ありますねー
ついつい.ここは東京?と思ってしまいました
なんか京都みたいだなぁ
そして夜ご飯は事務所の人達と一緒にもんじゃやきを食べに行きました
すごい美味しかったです
じゃあ.また明日
07.22 (Tue) 23:31 [ 未分類 ] TOP▲
20080721215017
今日の夜ご飯は竹中監督から頂いたお肉でバーベキューです
こんな現場は初めてだー
お肉がすごくやわらかくて.ボリュームたっぷり
最高でした!!!!!
まだ撮影は続くので.頑張りまーす
07.21 (Mon) 21:49 [ 未分類 ] TOP▲
山形は昼はすごく暑いのに夜になるとすごく寒くなるんですよねー
撮影現場に同い年くらいの地元の女の子達が見にきてました
ちょっとお話ししたんですけど.すごく元気な子達で元気をもらいました
野良猫ちゃんも遊びに来ててすごく可愛いかったです
07.20 (Sun) 22:26 [ 未分類 ] TOP▲
20080719232607
今日はEXILEのAKIRAさんと一緒の現場でした
今日は神社での撮影で虫がすごい
紗綾はカにすごくさされやすい体質なので.虫除けをかなりしました
でも.今日は一か所さされちゃった
もぉやだなー
本当にこの頃蒸し暑い
現場にはマイうちわを持って行ってます
夜ご飯は成海璃子ちゃんとAKIRAさん達皆で食べに行きました
美味しかったお腹いっぱいだ
明日も撮影
元気いっぱい頑張るぞー
07.19 (Sat) 23:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080718225512
20080718225511
今日はオフでした
波瑠ちゃんと一緒にドクターフィッシュをしに行きました
初めてなのでドキドキ
最初はくすぐったかったんですけど.一時するとなれてきて.きもちよかったです
その後.マイコさんと合流してボーリングに行きました
すごい久しぶりでした
結構自信があったんですけど.一番下手でした
でもすごく楽しかったです
それより.気付いたら明日から夏休みじゃないか
宿題がいっぱいあるらしくて........
大変だけど.成績が下がるのは嫌だから頑張らないと
明日はまた朝からだぁ
頑張ろー
07.18 (Fri) 22:53 [ 未分類 ] TOP▲
今日は5時40分出発で朝早い
映画の題名は.「山形スクリーム」といいます
竹中直人さんが監督です
成海璃子ちゃんやEXILEのAKIRAさんとかが出てます
女子高生役で.ロックンロールでも一緒に共演した波瑠ちゃんなどが出てます
先生役のマイコさんはすごく綺麗な方なんですよーすごい話しが合うんですよね~今も.女子高生4人とマイコさんでgirlズトークしてます
現場でも超→皆なかよし
本当に楽しんで撮影をしてます
山形で撮影をしているんですが.今日の山形はかなり暑い
バテぎみです
でも山にはまだ雪が残ってるんですよねー
山ばっかりなので.時々携帯の電波がなくなるのー
携帯命の紗綾には我慢できません
明日はオフなのでゆっくり休みます
おやすみなさい
07.17 (Thu) 22:10 [ 未分類 ] TOP▲
20080716235006
今日はオフでエンジョイしました
朝からショッピングセンターに行って.ウロウロしたりご飯たべたりして.その後またまたカラオケに行きました
13時から18時までずーっと歌ってました
何を歌ったかと言うと.長澤奈央さんのラブボディーシリーズや金魚のラバーズ・ハイとか絢香さんの三日月やsugarのひまわりなどなど....
いろいろな歌を熱唱してました
カラオケは楽しいなー
明日は朝早いぞー
今から寝ます
おやすみなさい
07.16 (Wed) 23:48 [ 未分類 ] TOP▲
20080715233011
本日2回目ー
19時前の空は夕焼けでめっちゃ綺麗でした
紗綾やっぱり自然が大好きだ
趣味で自然の風景をカメラで撮りたいんですよね
カメラを買う前に携帯でいろいろ風景を撮って行きたいと思います
じゃあ.おやすみなさい
07.15 (Tue) 23:28 [ 未分類 ] TOP▲
20080715185203
見て見てー
海だ海ー
今日は旅館で撮影をしてます
目の前に海が見えるんですよ
天気がよくて.いい気持ち
風に癒されながら.虫や鳥の鳴き声が待ち時間にボーっとしてます
今日は夜まで撮影があるから元気いっぱいの紗綾で頑張ります
07.15 (Tue) 18:51 [ 未分類 ] TOP▲
今日は撮影が悪天候のため中止になりました
暇なので.キャストの皆とショッピングセンターに行って.オソロのネックレスを買ったりしていろいろ遊びました
その後.カラオケに行っていっぱい歌いました
5・6年ぶりくらいにカラオケに行ったんですよー
楽しかったなー
明日は朝早いので.今から寝ます
おやすみなさい
07.14 (Mon) 22:09 [ 未分類 ] TOP▲
20080713230809
20080713230808
今日も昨日と同じ山の奥で撮影でした
撮影が終わって.コンビニに行った時.自分が載ってるフライデーがあってついつい.自分で買っちゃいました
フライデーを買ったついでに.辛い辛いお菓子を買いました
もぉ涙が出るくらい辛かったです
その後.海沿いを通ってたら.すごい海が綺麗で写メをいっぱい撮りました
明日も撮影頑張るぜー
07.13 (Sun) 23:07 [ 未分類 ] TOP▲
20080712225007
今日は朝の3時半前起きでした
早い
車で2時間半くらい移動して.山の奥の方での撮影でした
虫がすごい
もぉ体じゅう虫だらけでした
虫除けしてもよって来るんですよ
この頃の虫は最強ですね
それより皆さんフライデーは見ていただけましたか
現場ではスタッフさんが買って下さっていて.とても嬉しかったです

明日は今日よりも.早起きなんで明日も頑張るぞー
07.12 (Sat) 22:49 [ 未分類 ] TOP▲
ななななんと
今日から発売のフライデーに私!!紗綾が表紙になっておりまーす
表紙だけじゃーありません
中のページにも紗綾が出ております
えーっと1人最低10冊くらいは買ってくれると思いますがー
立ち見だけでは許しませんよ!!
フライデーさんには.本当によくしてもらっていて.かなりいい仕上がりになっていますので是非見てください
07.11 (Fri) 21:25 [ 未分類 ] TOP▲
今日はオフでした
部屋の片付けしたり洗濯したりしてました
明日もオフだー
なにしよーかなー
07.10 (Thu) 23:13 [ 未分類 ] TOP▲
20080709230704
今日は撮影です
朝早かったよー
でも頑張りました
現場に一緒に共演してるひとが[恋空]の漫画を持ってきてました
待ち時間にずーっと読んでました
やっぱ恋空は面白いなー
恋空だいすきだ
07.09 (Wed) 23:05 [ 未分類 ] TOP▲
今日はオフでした
近くのショッピングモールでぶらぶらしてました
本を買ったのでゆっくり見たいと思いまーす
明日は朝が早いので.今から寝ます
明日も頑張るどぉ
07.08 (Tue) 22:18 [ 未分類 ] TOP▲
20080707231108
今日も撮影でした
昨日の現場にビリヤードがあったんですよー
面白そうだったので一緒に共演してる人とやってみたら.かなり楽しくて.待ち時間の時にずーっとやってました!!
初めてなので.全然うてない
練習が必要ですね
ビリヤードの楽しさがすごくわかりました
ハマりそぉだな
07.07 (Mon) 23:10 [ 未分類 ] TOP▲
今日もナイターシーンの撮影です
紗綾のテンションアゲアゲですよ
現場は本当にかなり楽しいです
明日も頑張るぞー
07.06 (Sun) 23:07 [ 未分類 ] TOP▲
20080705202503
今日はナイターシーンを撮ります!
サクランボは現場でもらったサクランボです
家のより.すごくデカくて美味しいです
今日も撮影頑張りまーす
07.05 (Sat) 20:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080704213504
今日も撮影でーす
すごい大変な撮影だけど.めっちゃ楽しんでやってます
夜のシーンを撮るため.待ち時間にみんなで怖い話しをしてました
さあやはビビりなので.すごい怖かったです
今日は寝れないなー
写メはミルキーを食べた時にペコちゃんの顔が10個あったんですー
いい事あるかなー
07.04 (Fri) 21:34 [ 未分類 ] TOP▲
20080703204315
今日は映画の撮影でしたー
すごい激しいお芝居のシーンをやりましたぁ
一緒に共演する人達とも仲良くなれて.嬉しいでーす
今からロケ弁をいただきます
ぢゃあ.またねー
07.03 (Thu) 20:42 [ 未分類 ] TOP▲
  
