今日で5月終わりだー
1ヵ月たつの早いな
さあやは今日.ずっと映画観賞してました
いろんな映画見て演技の勉強をしてまぁす
仲間由紀恵さんみたいになりたいなぁ
05.31 (Sat) 22:52 [ 未分類 ] TOP▲
20080530224916
今家族で24(TWENTY FOUR)にハマっていて毎晩ご飯の後家族皆で見ています
まだちょこっとしか見てないので.これからが楽しみです
05.30 (Fri) 22:48 [ 未分類 ] TOP▲
今日は学校休みでしたぁ
疲れてたので.家でずっとゲームしてました
夕方からダンスがありましたぁ
今日は結構汗かいたなぁ

で.今はWii fit中でーす
この頃運動がめっちゃ楽しくなってきたんですよねぇ
ずっと頑張ろ
05.29 (Thu) 23:25 [ 未分類 ] TOP▲
20080528225205s_20080529111149.jpg
実は26日から京都と奈良に修学旅行に行ってましたぁ
今日の夕方帰ってきたんですけど.奈良の大仏みたり.清水寺に行ったり.シカにエサをやったり....いろんな事をしてすごく楽しい3日間でした
清水寺のところで.お土産をいっぱい買っちゃいました
お金を他の人よりちょっと多めに持って行ってたんですけど.お土産代で消えていっちゃいました
京都といえば.やっぱ八ツ橋ですよね~
今すごい種類の八ツ橋が売ってますね~
黒ごまとか桃とかラムネとか
意外に美味しいんですよね~
ついついいっぱい買っちゃいました
今日.朝1番に金閣寺に行って綺麗な金閣寺が見れました
心の中で金閣寺に住めたらなぁ~........
なんて考えながら眺めてました
その後.ちょっとまたお土産買って新幹線で福岡まで帰りました
なんか.すごい疲れたんですけど.
今ままでの中学校生活の中で1番楽しくて頑張れたんじゃないかな~と思いました
また.京都と奈良に行きたいなぁ
05.28 (Wed) 22:51 [ 未分類 ] TOP▲
この頃暑いですね~
ちゃんと水分をとらないと.頭がガンガンしてきます
皆さんは.バテてないですか
紗綾はめっちゃ元気です
クーラーをつけて寝て風邪をひかないように.気をつけてくださいねー
05.27 (Tue) 15:48 [ 未分類 ] TOP▲
20080526103502
また買っちゃいました
コロコロ
足とか腕とかにコロコロするみたいで.なんかいいカンジです
効果がでたらいいなぁ
05.26 (Mon) 10:33 [ 未分類 ] TOP▲
20080525185807
今日は日曜日なのに.午前中だけ学校がありました
休みの日なのに.早起きしないといけなかったので.辛かったです
その後.幼馴染みと遊びに行きましたぁ
ほとんどぶらぶらしてました
でもすごく楽しかったなぁ
写メの花は.家に咲いてる花で珍しいと思ったので撮ってみました
05.25 (Sun) 18:57 [ 未分類 ] TOP▲
20080524205510
今日は家族でショッピングー
しました
弟の服を紗綾が選んであげました
満足したよぉです
紗綾もいろんな物を買って.大満足で~す
また行きたいなぁ
今は弟とゲーム中でぇす
05.24 (Sat) 20:54 [ 未分類 ] TOP▲
明日は学校休みだー
なにしよぉかなぁ...
あ!!そぉだ
弟に遊んでもらぉ
相手してくれるかなぁ..
それより.この頃フクロウの声がしなくなったよぉな..
どっか行っちゃったのかなぁ
また声聞きたいなぁ
05.23 (Fri) 23:59 [ 未分類 ] TOP▲
20080522225303
今日はダンスレッスンでしたぁ
久しぶりだったので体が動くかなぁと思ってたんですけど.まぁまぁいつものよぉに出来たのでよかったです
やっぱダンスは楽しいなぁ
05.22 (Thu) 22:51 [ 未分類 ] TOP▲
080404_1727~01
ここはどこでしょう

正解はオーストラリアです
この前ロケに行った時にすごく夕日が綺麗だったんですよぉ
空好きの紗綾には.たまらない
05.21 (Wed) 23:12 [ 未分類 ] TOP▲
今日も1時間くらいWiiフィットで汗をながしました
やっぱり.ゲームをしながら運動出来るっていいですね~
家族で記録を競いあったりして.負けず嫌いの紗綾はムキになって.今のところずっと1位をキープしてます
まぁ家族の中で1番Wiiで遊んでるからね
家族の中でのライバルはパパなので.記録をぬかされないよぉに頑張ります
05.20 (Tue) 22:59 [ 未分類 ] TOP▲
今日学校なのに夜寝れなくてずっと起きてました
そしたらさあやの家の周りでずっとフクロウがホーッホーッて鳴いてたんですよぉ
その鳴き声に癒されてちょっとウトウト
さあやの家の周りには夜になるとフクロウがいっぱい居るんです
でも.さあやゎまだ1回も見た事がないんですよぉ
見てみたいなぁ....
05.19 (Mon) 17:07 [ 未分類 ] TOP▲
20080518150106
今日は東京タワーの近くに行きましたぁ
近くで見たらデカいんだなぁ
おもわず.パシャリと写メ撮りました
まだのぼった事ないから.のぼってみたいなぁ
05.18 (Sun) 15:00 [ 未分類 ] TOP▲
20080517211208
今日ドラマのオーディションがありましたぁ
沢山の子がいっぱいいて緊張したけど.頑張りましたぁ
その後.渋谷のパスタ屋さんで.さあやお気に入りのスープパスタを食べました
めっちゃ美味しくて幸せでした
また.今度行こーっと
05.17 (Sat) 21:10 [ 未分類 ] TOP▲
20080516233114
今日小顔マッサージを買いましたぁ
すごくいいカンジですよぉ
ロケとかにも持って行けれるし.いつでもできるので.毎日続けられるよぉに頑張ろ
もぉ今日はずっとマッサージしてまぁす
05.16 (Fri) 23:29 [ 未分類 ] TOP▲
20080515222513
このクッション可愛いくなぁい
外国のお菓子のクッションなんだぁ
フワフワしててめっちゃお気に入り
05.15 (Thu) 22:24 [ 未分類 ] TOP▲
20080514222110
20080514222103
このチュッパ見て~
すごく大きいでしょ
タイに行った時に珍しいと思って買ったんですよぉ
中には.ちっさいチュッパがいっぱい入ってまぁす
日本では見た事ないから売ってないのかなぁ..
可愛いから部屋に飾ってまぁす
05.14 (Wed) 22:20 [ 未分類 ] TOP▲

これなんだと思いますか~?
正解は.....
スヌーピーのティッシュケースです
デカくないですか~?
ママがコンビニのくじで当ててきたんですよ~
すごく大きくてビックリです
05.13 (Tue) 21:55 [ 未分類 ] TOP▲
20080512222120
今日は渋谷のコールドストーンのアイスを食べました
いっつも混んでてあまり食べれないんですけど.今日はお客さんが少なかったので.食べに行きました
食べるのは2回目なんですけど.いろんな味があって選ぶのが大変でした
皆さんも時間があったら美味しいので行ってみてください
05.12 (Mon) 22:19 [ 未分類 ] TOP▲
20080511144115
さあやの家には.サクランボの木があるんですが.今すごく赤くて甘いサクランボができています
お店で買ったりするとすごく高いのに.さあやの家ではタダでいっぱい食べれまぁす
去年は全然ならくて落ち込んでたけど.そのおかげで今年はビックリするほどできているのでめっちゃ嬉しいです
でも.急がないと鳥に食べられちゃうので.親戚など呼んで楽しく食べたいと思いま~す
05.11 (Sun) 14:39 [ 未分類 ] TOP▲
20080510231228
本日2回目のblog
さあやはいつもこの携帯でblogを書いてまぁす
可愛いでしょ
え?人形がついてる
そぉ[人差し指]キュ-ピ-マリオで~す
自分でデコりました
デコったりするの大好きなんですよねぇ
Wiiもデコった方がいいかなぁ....
05.10 (Sat) 23:11 [ 未分類 ] TOP▲
20080510192111
20080510192104
ピザ食べほ~だい
美味しかったなぁ
お腹がパンパンだぁ
さて運動がんばろ
05.10 (Sat) 19:19 [ 未分類 ] TOP▲
20080509234106
今日福岡は雨です
テンションが微妙な1日でした
学校が終わって弟と一緒にマックに行きました
この頃でた.抹茶マックフルーリーって美味しいですね
食べてビックリしたなぁ
05.09 (Fri) 23:39 [ 未分類 ] TOP▲
20080508222713
さあやは今Wiiフィットにはまっていまぁす
ヨガしたり筋トレしたりいろんな事をして汗を流してます
今日も1時間ちょと汗を流しました
おすすめですよぉ
05.08 (Thu) 22:25 [ 未分類 ] TOP▲
今日から学校だぁ
また勉強を頑張らないといけないなぁ
でも.この頃勉強が楽しくなってきたんですよぉ
多分いい先生ばっかりだから楽しいのかな~…
今日学校で家庭科の授業がありました
私達のクラスが進むのが早いとゆうことでする事がないと言われて.皆で折り紙を折りました
さあやは.折り紙苦手で1個も折れない
周りの人達を見て観察してました
05.07 (Wed) 14:58 [ 未分類 ] TOP▲
20080506181104
今日は家でゴロゴロ
従兄弟が遊びにきました
その時に買ってきてくれたパンがめっちゃでかい
さあやの顔よりデカかったかも
食べみたら.これまたウマイ
全部は食べれないな~
05.06 (Tue) 18:10 [ 未分類 ] TOP▲
今日は久しぶりに家族で熊本に行きましたぁ
渋滞するってTVとかラジオで言ってたんですけど.思ってたより渋滞してなかったのでよかったです
でも.熊本って田舎だなぁ
紗綾田舎が大好きなんですよぉ畑とかがいっぱいあって.車の中で景色を見ながらいいなぁって思ってました
また熊本に遊び行きたいなぁ
05.05 (Mon) 20:36 [ 未分類 ] TOP▲
20080504222904
今日は.親戚達と一緒にバイキングを食べに行きました
久しぶりに皆でワイワイしたりしたのですごく楽しかったでぇす
写メは自分で作ったソフトクリームだよ
結構うまいでしょ
05.04 (Sun) 22:26 [ 未分類 ] TOP▲
20080503210802
今日はどこに行っても人だらけ.車だらけで疲れたよぉ
GWだからね
しかも.福岡はめっちゃ暑い
もぉ溶けちゃいそぉでした
明日も暑いのかな~…
嫌だなぁ

今日のご飯は.お好み焼きで~す
美味しいよ
05.03 (Sat) 20:05 [ 未分類 ] TOP▲
  
